AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第3部 矢吹奈子 篇╱第7部)参戦〜☆

AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜 に参戦して来ました〜(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20200423165656j:plain

 

今日も徹夜仕事明けで身体がキツイけど、推しメンに逢いたいので、今日は1部早い第3部からの参戦です…(>_<)

しかも10日間で6日もヲタ活しているという…(^o^;)

 

本日の訪問レーンは総選挙前なので、推しメン3トップ中心で以下のとおり握手券を取りました。

握手券が15枚あり、長くなるので各部メンバー毎の計9回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)〜☆

 

第3部 12:00~13:30

 矢吹奈子×3枚【履歴書サイン会】

第4部 13:30~15:00

 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】

スペシャルステージ #10

 集合14:20/開演14:35~14:50

 HKT48 3期生 矢吹奈子、栗原紗英、荒巻美咲坂本愛玲菜田中美久

第5部 15:00~16:30

 村山彩希【生写真サイン会】

 栗原紗英×2枚【2S写真会/1S動画会】

第6部 16:30~18:00

 栗原紗英×2枚【履歴書サイン会】

 矢吹奈子【ご来場認定カードサイン会】

第7部 18:30~20:00

 矢吹奈子×2枚【2S写真会】

 宮脇咲良×2枚【ご来場認定カードサイン会】

 

合計15枚

 

 

徹夜仕事明けで帰宅し風呂に入って食事をして

会場のパシフィコ横浜へは自宅から電車で2時間掛かるので一睡もしないで出発…。

今日もキツイなぁ…(T_T)

 

パシフィコ横浜には12:00頃に到着~☆

f:id:nacci_0810:20200429094953j:plain

 

手荷物検査を受けて入場~☆

f:id:nacci_0810:20200429095002j:plain

 

こちらが本日の会場マップです~☆

f:id:nacci_0810:20200429095034j:plain

 

 

 

第3部 矢吹奈子【履歴書サイン会】1~3枚目(3枚出し)~☆

 

本日の奈子ちゃん❤️

白のロゴが入った黒のTシャツに白のロングスカート。

このコーディネート、スゴく奈子ちゃんに似合ってて可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200429095038j:plain

 

そしてこちらが奈子ちゃんの履歴書~☆

「~もし、明日、AKB48グループメンバーでなかったら~ 希望職 アイス職人」

アイス職人って… 奈子ちゃんらしい…(^o^;)

残念ながらサイン会は3枚出しもハズレてしまった…。・(つд`。)・。

f:id:nacci_0810:20200429095042j:plain

 

本日の奈子ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20200423165740j:plain

 

前回の5月26日(土)の個握で、丁度奈子ちゃんとの握手が100回を迎えました。

 

お祝いに「早送りカレンダー」を歌ってもらうことになっていたけど

抽選で「ビックステッカーサイン会」に当選したため断念。

お祝いの歌は先送りになってました。

 

そこで本日第3部で100回記念の歌のお祝いをしてもらおうと

奈子ちゃんにおねだりすることにしました…(^o^;)

聞いてくれるかな…(>_<)

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

奈子「ハハハ(≡^∇^≡)♪」

 (いつもの知ってるよ!って顔で迎えてくれる…)

ひで「この前の奈子ちゃんとの握手100回記念の時…」

奈子「うん」

ひで「お祝いに早送りカレンダーを歌ってもらうの… そびれちゃったので…」

奈子「うん」

ひで「お祝いに最初の部分、歌ってもらって良いですか?(>_<)」

奈子「うん!いいよ~(*^O^*)♪」

 (奈子ちゃん歌い始める~♪)

 (自分も一緒に口ずさむ)

奈子「太陽~を(二人で wowow♪) 急がせ~ろ(二人で wowow♪) ロマンスが始ま~る~よ~♪ 雨が(ひで 止んで!) 雲が(ひで 消えて!) 梅雨~が~明けたら~♪ こっちのも~の~♪(二人で Hey! Hey! Hey!) 早送~りカレンダー~♪」

ひで「うわぁ~!ありがとう!\(>_<)/❤️」

奈子「エヘヘ(≡^∇^≡)♪」

ひで「とっても良い記念になりました!ありがとう!(*^_^*)❤️」

奈子「良かったぁ~またね!(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

最初、奈子ちゃんに時々弄られるので「え~どうしようかなぁ…」って言われたら、3枚出しなのでヤバイ!と思ってたけど、快く引き受けてくれて本当に良かった…(*^_^*)❤️

 

目の前で自分の為だけに歌ってくれるのは本当に嬉しいし癒されます~(*^_^*)❤️

これがAKB48の個別握手会の良い所ですよね!

他では絶対に味わえない二人だけの癒しの空間~(*^_^*)❤️

終わってからずっと幸せため息の連続でした。

ハァ… ハァ… (。・´_`・。)=3❤️

 

本当に良い100回記念のお祝いになりました❤️

奈子ちゃん!ありがとう~m(_ _)m❤️

 

 

第4部 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】に続く~(^o^)ノ