2019/05/05(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第2部 栗原紗英 篇/第6部)参戦〜☆

AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪f:id:nacci_0810:20211025070702j:plain

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり

長くなるので各部メンバー毎の計8回に分けてアップすることにします。

(何れも回った順で表記)

枚数は合計10枚〜☆

 

 

第2部 10:30~12:00

 栗原紗英【1S動画会/2S写真会】

 薮下楓【生写真サイン会】

第3部 12:00~13:30

 薮下楓【1S動画会】

 坂本愛玲菜【1S動画会/2S写真会】

第4部 13:30~15:00

 田中美久【アザージャケットサイン会】

第5部 15:00~16:30

 薮下楓×2枚【2S写真会】

第6部 16:30~18:00

 横道侑里【2S写真会】

 薮下楓×2枚【ご来場認定カート゛サイン会】

合計10枚

 

 

ついに来てしまった5月5日…。

3日前のIZ*ONEコンサートの興奮が冷めないで浮かれてたけど

今日は薮下楓ちゃんの休業前最後の握手会…。・(つд`。)・。

そして横道侑里ちゃん卒業前の最後の握手会…。・(つд`。)・。

f:id:nacci_0810:20220221143537j:plain

 

まさかの同日で、しかも最後の第6部に偶然にも二人の握手券を取っているという事実…。・(つд`。)・。

パシフィコ横浜に向かう足どりも重かった…(T_T)💦

気持ちの浮き沈みが激しすぎて、もう鬱になりそうです…(つд`。)💦

楓ちゃんと侑里ちゃんとサヨナラするなんて…(T_T)💦

笑顔で送り出す自信が無い…。・(つд`。)・。

 

 

パシフィコ横浜に10:00頃に到着〜☆

f:id:nacci_0810:20220403190331j:plain

 

今日は友人のお友達と合流し手荷物検査を受けて入場〜☆

f:id:nacci_0810:20220403190338j:plain

 

本日の会場マップはこちら〜☆

f:id:nacci_0810:20220403190344j:plain

 

先ずは栗原紗英ちゃんからスタート~(^o^)ノ❤️

 

 

 

第2部 栗原紗英【1S動画会/2S写真会】1枚目~☆

抽選会は残念ながらハズレ…(T_T)💦

 

今日の栗原紗英ちゃん~☆

f:id:nacci_0810:20220403190348j:plain

大きなエリの付いた白のブラウスに紺のスカート。

イヤリングも素敵で似合っていて綺麗だったなぁ~(*^_^*)❤️

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20200502225830j:plain

 

これに「さえうちわ」を腰に差して出陣~(*^_^*)❤️

手に持つとNGなので…(^o^;)💦

f:id:nacci_0810:20220403190314j:plain

 

 

ひで「ささえ隊のひでさんでーす♪」

紗英「お~!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「莉乃ちゃんの卒コン行ったよぉ」

紗英「うん」

ひで「中央の丸ステージの直ぐ横で

   このさえちゃんうちわを思いっきり振ったよ~(*^_^*)❤️」

紗英「わぁ~うん!見えた!見えた!(*^O^*)♪」

ひで「そしたらこうやって指差してくれた~(*^_^*)❤️」

紗英「しっかり見つけたから~(*^O^*)♪」

ひで「ありがとう~(*^_^*)❤️」

紗英「うんまたね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

先日行われた指原莉乃ちゃんの卒業コンサートの話をしました。

座席が中央の丸ステージの直ぐ横で

紗英ちゃんが真ん前で止まってパフォーマンスしている時に

「さえちゃーん!!」って叫んでうちわを振ったら

気がついてくれて思いっきり指を差してくれて

テンションMAXになった話をしました~(*^_^*)❤️

 

本当に感激したなぁ~\(>_<)/❤️

紗英ちゃんもその事を覚えていてくれて嬉しかった~(*^_^*)❤️

 

 

第2部 薮下楓【生写真サイン会】に続く~(つд`。)💦