2018/8/26(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ (第2部 薮下楓 篇/第8部)参戦〜☆

第2部 薮下楓 2~3枚目(2枚出し)~☆

荒巻美咲山田菜々美 分を推し増しとして使用)

 

本日の薮下楓ちゃん仕様の出で立ちは第1部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「お~!ひでさん~♪」

ひで「4部と5部が取れなかったから、今日これで最後なんだぁ…」

ふう「え~最後なの~?」

ひで「うんごめんね…」

ふう「淋しい…(T_T)」

ひで「最後にいつものように、ひでさん大好き❤️って行ってくれますか?」

ふう「じゃぁ行くよ~」

ひで「うん!(^o^)」

ふう「ひでさんのことがぁ だぁ~い好きです!(*^O^*)❤️」

ひで「僕も楓ちゃんのことが大好きです~(*^_^*)❤️」

ひで「両想いだね❤️」

ふう「うん!相思相愛だね❤️」

ひで「今日はありがとう~(*^_^*)❤️」

ふう「うん、気をつけて帰ってね!おやすみ~♪」

 (なぜかおやすみと言われる…w)

ひで「また来るね~(^o^)ノ❤️」

ふう「待ってるね~(^o^)ノ♪」

 

「今日これで最後なんだぁ…」って言ったら「淋しい…」と返してくれて、それがとてもキュン❤️ ときた…(>_<)❤️

 

そしていつもの最後の儀式?「ひでさん大好き❤️」も言ってもらえて幸せMAXでした~(*^_^*)❤️

 

 

第3部 瀧野由美子 に続く~(^o^)ノ