2018/09/24(月) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第6部 薮下楓 篇/第7部)参戦〜☆

第6部 薮下楓【ご来場認定カート゛サイン会】9~11枚目(3枚出し)~☆

 

本日の薮下楓ちゃん仕様の出で立ちは第1部を参照して下さい~☆

抽選は今回はハズレ…(T_T)

f:id:nacci_0810:20210506123438j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「あ~!ひでさん!ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「10/3のチャリティーコンサート当選したよ!」

ふう「お~!楽しみ~♪」

ひで「この出で立ちと、ふうちゃんうちわを持って、ふうちゃんコールするね~(*^_^*)❤️」

ふう「うん!ひでさんのこと探すね!」

ひで「ありがとう!気がついてくれるように頑張って声援を送るね!」

ふう「うん!」

ひで「ペンライトの色は黄色と紫でいい?」

ふう「うん!黄色と紫でお願いします~(^o^)♪」

ひで「最後にもう一度、ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

ふう「ひでさん!だぁ~い好き~(*^O^*)❤️」

ひで「ありがとう❤️ 今日も癒された~(*^_^*)❤️」

ふう「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

直接チャリティーコンサート参戦と、この出で立ちで臨むことを伝えられて良かった~(*^_^*)❤️

そして「ひでさんのこと探すね!」と、もうハチャメチャにアピールするしかない!\(>_<)/❤️f:id:nacci_0810:20210506141455j:plain

 

ペンライトの色も確認したし(当時は黄色と紫色)準備OK!

すごく楽しみ~(*^_^*)❤️

 

そして最後はいつもの「ひでさん大好き❤️」で締めてもらって最高の回となりました~(*^_^*)❤️

 

 

第6部 坂本愛玲菜【じゃんけんカードサイン会】2枚出しに続く~(^o^)ノ