2019/03/17(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第6部 薮下楓 篇/第6部)参戦〜☆

第5部の薮下楓ちゃんを終えて直ぐにまたレーン前に待機したら

第6部の鍵開けGET~\(^o^)/❤️

今日は出で立ち戦闘服の着替えの関係で、楓ちゃんではなく栗原紗英ちゃんをトリにしました。

結果的に楓ちゃんの鍵開けをGET出来たから良かったな~(*^_^*)❤️

 

 

 

第6部 薮下楓【ご来場認定カード サイン会】4枚目〜☆

 

本日の薮下楓ちゃん(4枚目)~☆

f:id:nacci_0810:20220213071941j:plain

 

抽選は… 残念ながらハズレ…(T_T)💦

今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは第2部を参照して下さい~☆

 

時間になり楓ちゃん登場~\(^o^)/❤️

楓ちゃんはいつも時間に遅れることなく正確です~(*^_^*)❤️

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「お待たせ~ひでさーん(*^O^*)♪」

ひで「今日これで最後なんだ…(つд`。)💦」

ふう「6部だもんねぇ」

ひで「淋しいなぁ…(T_T)💦」

ふう「うん淋しい…(T_T)💦」

ひで「最後に、ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

ふう「うん!ひでさん!だぁ~い好き(*^O^*)❤️」

ひで「ありがとう❤️来週また劇場公演でね~(*^_^*)❤️」

ふう「うん!楽しみだぁ~(*^O^*)♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

ふう「またね~(^o^)ノ♪」

 

 

鍵開けで先頭で待っていると楓ちゃんが入って来て顔を見るなり

「お待たせ~ひでさーん(*^O^*)♪」と声を掛けてくれたのは嬉しかったな~(*^_^*)❤️

 

そして最後の握手は本当に淋しくなる…(つд`。)💦

また楓ちゃんに逢うのが次の機会になると思うと切なくなります…(つд`。)💦

 

最後にいつもの儀式になっている「ひでさん大好き❤️」を言ってもらい

次に逢える日まで頑張ろうと思った~(*^_^*)❤️

 

来週のAKB48劇場でのSTU48出張公演で逢うことを確認して

今日の楓ちゃんとの握手会はお開きとなりました…。・(つд`。)・。

 

さぁ~次がトリの栗原紗英ちゃんとの握手会に行って来ます~(*^_^*)❤️

 

 

第6部 栗原紗英【1S動画会/2S写真会】に続く~(^o^)ノ