2018/8/26(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ (第2部 村山彩希 篇/第8部)参戦〜☆

第2部 村山彩希 1枚目~☆

 

本日の村山彩希ちゃん❤️ 瀧野由美子ちゃんと一緒に~☆

f:id:nacci_0810:20201207173137j:plain

 

そして今日の自分の村山彩希ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20210103052052j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

彩希「お~!ひでさん!こんにちは~(^O^)♪」

 (首からぶら下げた写真を見せて…)

ひで「1ヶ月前だけどHKT48との合同公演行ったよ~」

彩希「お~!ありがとう(^O^)♪」

ひで「チョコの行方、最高に良かったよ~(*^_^*)❤️」

彩希「うれしい!久し振りだったんだよねぇ~緊張したw」

ひで「また劇場へ行くね~♪」

彩希「うん!待ってるね~♪バイバイ~(^o^)ノ♪」

ひで「バイバイ~(^o^)ノ❤️」

 

HKT48との合同公演の話が出来て良かったなぁ。

彩希ちゃんはシアターの女神だけあって、表情や体全体の表現力が群を抜いてスゴい!

いつも引き込まれます~(*^_^*)❤️

また間近に劇場で見たいです❤️

 

 

第2部 薮下楓 2枚出しに続く~(^o^)ノ