2018/09/24(月) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第6部 坂本愛玲菜 篇/第7部)参戦〜☆

第6部 坂本愛玲菜【じゃんけんカードサイン会】1~2枚目(2枚出し)~☆

 

このじゃんけんカードサイン会は、メンバーとじゃんけんをして勝てば、宛名とサイン入りの「じゃんけん勝者認定証」が貰えるという企画。

 

愛玲菜ちゃんのこの部は友人と連番する約束をしていたので、楓ちゃんを早々に終わらせてレーンの後ろで待機。

でもなかなか友人が来ない…(T_T)

誰の部か忘れたけど遅れているみたい…。

やっと来た!\(>_<)/♪ 

このあと悲劇が起こるので後ほど触れます…。

 

本日の坂本愛玲菜ちゃん仕様の出で立ち~☆

 f:id:nacci_0810:20200513101920j:plain

そして先に僕が行くことに~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

愛玲「あ~!ひでさん!行くよ~♪」

 (早くも愛玲菜ちゃんはじゃんけん戦闘モードw)

愛玲「じゃ~んけ~ん パー」

ひで「チョキ」

 (僕の勝ち!)

愛玲「じゃ~んけ~ん チョキ」

ひで「グー」

 (僕の勝ち!まさかの2連勝~\(>_<)/♪)

 (愛玲菜ちゃんサインを書きながらトーク

ひで「波が伝えるものMV見たよ~♪」

愛玲「どうだったぁ?」

ひで「浴衣姿、すごく綺麗で可愛かった~(*^_^*)❤️」

愛玲「ありがとう~(*^_^*)♪」

ひで「今日はねぇ友達連れてきた」

愛玲「うん?後ろの人?」

ひで「うん、ねっちょさんっていうからよろしくね」

愛玲「うん、ねっちょさんね」

ひで「えれたんの話をしたら会ってみたいというから連れてきた」

愛玲「うんわかった!」

ひで「よろしくね~(^o^)ノ」

 

愛玲菜ちゃんからサインをしてもらった2枚のじゃんけん勝者認定証を受け取り、友人にバトンを受け渡した。

 

愛玲菜ちゃんは、気兼ねなく何でも普通に話せるから安心して話が出来る。

それが魅力なんだよね。

笑顔もすごく優しくて毎回癒される~(*^_^*)❤️

 

こちらが当選してサインしてもらった、2枚のじゃんけん勝者認定証~☆

f:id:nacci_0810:20210104180825j:plain

f:id:nacci_0810:20210104180811j:plain

 

そしてここで悲劇が…。

友人と連番した愛玲菜ちゃんの部を終えて、直ぐにもう一つ残っている矢吹奈子ちゃんのレーンに行くがタイムリミットで受付が終了していた…(T_T)

やっぱり連番しての3レーンのハシゴはムリがあったな…(T_T)

ショックで肩を落として、スマホで一応今回の握手会を検索、そしたらなんと!次の第7部の矢吹奈子ちゃんが推し増しになってるじゃありませんか!!\(>_<)/!!

 

結果、第4部の体調不良振替分と第6部の時間切れで回れなかった分を含めて、最後のトリは3枚出しで終わらせることになった~\(>_<)/❤️

 

 

まずは第7部 宮脇咲良【アザージャケットサイン会 】

7/8振替分を含めた2枚出しに続く~(^o^)ノ

 

が… ここで追い討ちをかけるように…

更なる大変な悲劇が起きるのであった…。・(つд`。)・。