2018/8/26(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ (第4部 坂本愛玲菜 篇/第8部)参戦〜☆

第4部 坂本愛玲菜 1枚目~☆

 

本日の坂本愛玲菜ちゃん~☆

f:id:nacci_0810:20201207173204j:plain

髪に黒い大きなリボン、そしてチェック柄のシャツにデニムの短パン❤️

すんごく可愛い~(*^_^*)❤️

 

そして今日の自分の坂本愛玲菜ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20200513101920j:plain

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

愛玲「あ~ひでさん!こんにちは~(^o^)♪」

 (満面な笑みで迎えてくれる~(*^_^*)❤️)

ひで「今日も来たよ~♪」

愛玲「ありがとう~(^o^)♪」

ひで「えれたんの笑顔に逢えると癒されます❤️」

 (僕の目を見て…)

愛玲「ありがとう!うん?泣いた?」

ひで「うん、えれたんに逢えたから…」

愛玲「またまたウソでしょ?」

 (係員 お時間です!)

 (愛玲菜ちゃん握った手を離さない…)

ひで「本当だよぉ(^o^;)」

愛玲「MV見た?」

 (会場に流れた初解禁MVのこと)

ひで「見たよ~♪」

愛玲「えれより先に見てる~(>_<)」

 (係員 お時間です!!)

ひで「スゴく良かったよ~(*^_^*)❤️」

愛玲「またね~d(^o^)b(グッドポーズで)」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

自分、ドライアイなのでよく目薬を差すので、それを愛玲菜ちゃんに「泣いた?」と思われて指摘された…(^o^;)

咄嗟に「えれたんに逢えたから…」と応えたら「またまたウソでしょ?」と切り返され楽しかったなぁ。

 

そして話に出てきたMVの話は、9/19に発売される次のシングル「センチメンタルトレイン」に収録されている各ユニットのMVが初解禁で会場に流れたもの。

 

愛玲菜ちゃんは世界選抜総選挙で第87位で初のランクイン!

第10回世界選抜総選挙記念枠メンバーとして、カップリング曲「波が伝えるもの」に参加。

そのMVが会場に流れた話です。

 

そしていつも満面な笑みで迎えてくれて話をしてくれる。

本当に癒されるよなぁ~(*^_^*)❤️

 

係員が何度も「お時間です!」と言っても握った手を離さずにずっと会話をしてくれた。

本当に神対応でもっと人気が出ても良いのになぁといつも思っています。

1枚でこんなに話が出来るなんて本当にありがたいです~(*^_^*)❤️

 

すごいなぁ。1枚出しでこんなに長く書いちゃったw

愛玲菜ちゃん改めて楽しい癒しの時間をありがとう~(*^_^*)❤️

 

 

第4部 矢吹奈子 に続く~(^o^)ノ