2018/09/24(月) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第7部 宮脇咲良 篇/第7部)参戦〜☆

ここで第7部を迎える前に大変な事が起こった!

いきなり大型スクリーンに「緊急速報!!」が映し出され会場内が注目。

内容はなんと!

HKT48矢吹奈子宮脇咲良AKB48本田仁美の3人が、IZ*ONEの活動に専念するため、10月からAKB48グループを2年半活動休止する」と発表された…。

f:id:nacci_0810:20210506180056j:plain

 

友人達と談笑していた俺は目の前が真っ暗になり、立っていられないほどの衝撃に襲われ、その場に泣き崩れてしまった…(T_T)

しばらく立つことが出来ませんでした…( _ _;)

 

少しは覚悟をしていたけど、まさか握手会の会場で発表があるとは…。

まだ握手会が残っているのに…(T_T)

運営側は何を考えているのでしょうか!

こんなことして推しているファンがどう思うのか、どう捉えるのか考えたのでしょうか!(*`Д´)ノ!!!

 

悪いことに残っている握手券は当事者の矢吹奈子ちゃんと宮脇咲良ちゃんの二人だけ…。

時間が刻々と進み、握手会受付締切になってしまうので、やっとの思いで立ち上がり、まだ頭と心の整理がついていないけどレーンに向かいました…。

 

まずは宮脇咲良ちゃんから…。

 

 

 

第7部 宮脇咲良【アザージャケットサイン会 】4~5枚目(7/8振替分)

 

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ちは第3部を参照して下さい~☆

抽選は今回もハズレ…(T_T)

 

レーンに並んでると握手を終えた人達が続々と出てくる…。

ずっと下を向いて歩いてくる人、涙を流しながら出てくる人、衝撃の強さを物語っています…。

そして自分の番を迎えました…。

 

 

ひで「ひでさんです…」

咲良「あ~!ひでさん!(^o^)♪」

ひで「活動休止の発表… びっくりしました…」

咲良「そうだよねぇ…」

ひで「覚悟はしていたんだけど…」

咲良「でも辞めるわけじゃやいから」

ひで「咲良ちゃんが選んだ道だし… 掴んだ道だから… ずっと待ってるね…」

咲良「うん、ありがとう(^o^)」

ひで「日本でライブやる時は見に行くね」

咲良「うん、ありがとう。待っててね」

 

涙を堪えて絞り出すように言葉を発するのがやっとだった…。

レーンに並ぶ前に泣いておいて良かったと思った…。

でも咲良ちゃんと話終えてまた涙が出てきてしまった…(;つД`)

そして本日最後の矢吹奈子ちゃんレーンへ…。

 

 

第7部 矢吹奈子【アザージャケットサイン会 】3~5枚目

(第5部振替、第6部推し増し2枚分)に続く…(T_T)