2018/10/21(日) AKB48「Teacher Teacher」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第1部 田中美久 篇/第7部)参戦〜☆

第1部 田中美久 1枚目~☆

 

本日の田中美久ちゃん~☆

ハロウィン仕様で仮装してたw

これは魔女?かな?? 可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210517121329j:plain

 

今日の田中美久ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

やっとバースデーTシャツが来たので、組み合わせた戦闘服~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210517121333j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美久「あ~!ひでさん!(^o^)♪」

ひで「出張公演と昨日のマジムリ学園の舞台行ったよ~」

美久「ありがとう(*^O^*)♪」

 (覚えていてくれているようだったので…)

ひで「気づいてくれた?」

美久「うん!お見送り会の時、うちわ持ってくれてた(^o^)♪」

ひで「わぁ!うれしい!ありがとう~(*^_^*)❤️」

ひで「出張公演の心の端のソファー良かった❤️」

美久「ありがとう!すごく緊張したんだぁ」

ひで「マジムリは登場時、2回とも面白くて笑っちゃった(^o^)♪」

美久「美久… 真面目にやったんだけど皆に笑われた…(^o^;)」

 係員「お時間来てます!!」

   (強制的に剥がされながら…)

ひで「また来るね~(^o^)ノ❤️」

美久「うん!待ってます!!(^o^)ノ♪」

 

最初、顔を合わせた瞬間、自分のこと覚えていてくれているようだったので…

「気づいてくれた?」と聞いてみた。

 

美久ちゃん昨日のマジムリ学園舞台のお見送り会のこと覚えていてくれて…

「覚えてるよ!お見送り会の時、うちわを持ってくれてた!」と~(^o^)ノ❤️

美久ちゃんにも認知されてきて嬉しかったな~(*^_^*)❤️

美久ちゃんの推し度が上がったなぁ~\(>_<)/❤️

 

 

そして第1部3ループ目 荒巻美咲ちゃんに続く~(^o^)ノ

急がないと回れなくなる…(>_<)