2018/10/21(日) AKB48「Teacher Teacher」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第2部 宮脇咲良 篇/第7部)参戦〜☆

第2部 宮脇咲良 1枚目~☆

 

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20200429095052j:plain

 

 

ひで「ひでさんでーす…」

咲良「あっ!ひでさん!」

ひで「いよいよ今日で最後だね…」

咲良「うん」

ひで「7部まで来るのでよろしくね」

咲良「うんよろしく」

ひで「7部で握手122回になります」

咲良「お~!ありがとう」

 (剥がされて終了…)

 

今日でHKT48活動休止前の最後の握手会になるから、思い出に残るような言葉を交わしたいと思っていたんだけど、咲良ちゃんは淡々と話をして来たし、どうしても咲良ちゃんの顔を見ると辛さ、淋しさ、悲しさが出てしまう(T_T)

 

握手回数が第7部で122回になることも伝えたけど、何の感情も示さなかったのが悲しかった…(T_T)

奈子ちゃんとは違ってた…(T_T)

なんか悲しい…。・(つд`。)・。

 

 

第3部 市岡愛弓ちゃんに続く~(^o^)ノ