IZ*ONE「Buenos Aires」特典会 in 大阪南港ATCホール(第1部 矢吹奈子 2ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2枚目(2ループ目)~☆

 

2ループ目は韓国語で奈子ちゃんとの会話ににチャレンジしてみました…(^o^;)💦

 

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1枚目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「ハハハ(*^O^*)♪」

 (いつもの知ってるよって顔で迎えてくれる)

ひで「사랑해요(愛してます)~(*^_^*)❤️」

奈子「ハハハ(*^O^*)覚えてくれたんだぁ」

ひで「うん!ナコ씨는요?(奈子は?)」

奈子「??」

ひで「ナコ씨는요?(奈子は?)」

奈子「???」

 (通じなかったみたい…(T_T)💦)

ひで「고마워(ありがとう)~(^o^)ノ❤️」

奈子「고마워(ありがとう)~(^o^)ノ♪」

 (剥がされて終了…)

 

 

奈子ちゃんがコンサートのMCで韓国語講座を行っていて

日本語の「愛してます❤️」は韓国語で「사랑해요❤️(サランヘヨ)」

と教えてくれてたので早速使ってみた…(^o^;)❤️

 

それは通じて良かったけど「ナコ 씨는요?(奈子は?)」は

発音が悪かったのか通じなかった…(T_T)💦

残念…(;つД`)💦

 

でも最後の「고마워(ありがとう)~」は通じて

締めはキチンと出来たから良かったかな(^o^;)💦

韓国語チャレンジ回はこれにて終了です~(^o^;)💦

 

 

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】3ループ目 に続く~(^o^)ノ