IZ*ONE「Buenos Aires」特典会 in 大阪南港ATCホール(第4部 矢吹奈子 2ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第4部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】6枚目(2ループ目)~☆

 

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1枚目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「ハハハ(*^O^*)♪」

 (今度もいつもの知ってるよって顔で迎えてくれる)

ひで「明後日のさいアリ行くよ~♪」

奈子「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「バンパイア歌ってくれるかなぁ?」

奈子「どうだろう~(^o^;)💦」

ひで「まだわからないかぁ」

奈子「ウフフ(^o^;)💦」

 (奈子ちゃん含み笑い)

 (剥がされて終了)

 

 

明後日のさいたまアリーナに参戦するが

新曲「Vampire」が発表されていて歌ってくれるのかどうか気になって

奈子ちゃんに直接聞いてみた。

 

箝口令が敷かれていると思うけど

奈子ちゃんの含み笑いからしてアリだな~\(>_<)/♪

奈子ちゃんは内緒のことでも僕には結構色々と教えてくれるんだぁ~(*^_^*)❤️

明後日のさいたまスーパーアリーナで新曲を聴けるのを楽しみにしてます~(^o^)ノ

 

 

第4部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】3ループ目

本日のトリに続く~(^o^)ノ