IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 in ポートメッセなごや(第4部 矢吹奈子 2ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第4部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 6枚目〜☆

 

本日の矢吹奈子ちゃんの写真は1枚しか無かったので

話の中に出てくる「じろちょう」の写真で~☆

 

矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目を参照して下さい。

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「ハハハ(*^O^*)♪」

 (いつもの「また来た!知ってるよ!」って顔で迎えてくれる❤️)

ひで「そういえば、じろちょうは元気?」

 (奈子ちゃん瞳を大きく輝かせて…)

奈子「うん!元気だよぉ!(*^O^*)♪」

ひで「会えてるの?」

奈子「うん会えてるよ 昨日も会って来たよぉ」

ひで「じろちょうは東京にいるんだよね?」

奈子「うん!そうだよ!東京にいるよ~(^o^)ノ♪」

 (強制的に剥がされて終了…)

 

 

この頃SNS等で「じろちょう」が登場しないので気になって聞いてみました。

 

「じろちょう」とは

奈子ちゃんがうずらの卵を温めて孵化させて生まれた「うずら」です。

 

奈子ちゃんは、まさかここでじろちょうの話が出てくるとは思っていなかったみたいで

びっくりした様子だった(^o^;)💦

 

愛鳥セキセイインコのゆきお君が天国に逝ってしまって

残されたうずらのじろちょうが心配だったので…。

元気にしているようなので安心しました。

 

奈子ちゃんが瞳を大きく輝かせて

楽しそうに話をしてくれたのが印象的でした~(*^_^*)❤️

 

 

次が本日のトリになります…。

第4部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】3ループ目に続く~(^o^)ノ