IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 in ポートメッセなごや(第1部 矢吹奈子 2ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 2枚目〜☆

 

本日の矢吹奈子ちゃんの写真は1枚しか無かったので

会話に出てくるUTAGEの写真で~☆

 

矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「あ~ひでおじさまだぁ~(*^O^*)♪」

ひで「UTAGE見たよ~♪」

奈子「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「腰振りダンスに殺られました~(>_<)❤️」

奈子「え~でも上手く出来なかったんだぁ」

ひで「そんなことないよ ダンスの曲線美 しなやかで滑らかですごく綺麗だった~(*^_^*)❤️」

奈子「え~でも本当に上手く出来なかったんだ…(>_<)💦」

 (剥がされて終了…)

 

 

先日出演したUTAGEの腰振りダンスの話をしました。

 

奈子ちゃんにとっては失敗だったらしいけど

ダンスの曲線美がしなやかで滑らかで

すごくセクシーで綺麗だった~(*^_^*)❤️

 

それを伝えたくて話をしました~(*^_^*)❤️

奈子ちゃんのパフォーマンスは

どんどん成長していて本当にすごいと思います!

 

2ループ目もいつもより剥がしが緩くてまた結構話せて良かったです~(*^_^*)❤️

今日はずっとこのままの体制で行ってもらうと嬉しい~\(^o^)/♪

 

 

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】3ループ目 に続く~(^o^)ノ