2019/03/09/(土) STU48 2ndシングル 「風を待つ」発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(4時間目 薮下楓 篇/7時間目)参戦〜☆

3時間目の薮下楓ちゃんとのスペシャル2ショット写真会が無事に終わり、グッズ売り場に並ぶ時間があったので、缶バッジを買ったよ~(*^▽^*)❤️

瀧野由美子ちゃん、薮下楓ちゃん、市岡愛弓ちゃんの3種~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220104005020j:plain

 

更に時間があったので、まだ見てないSTU48祭を見てると

また年表を見にメンバーが登場~(^o^)ノ♪

お~!田中皓子ちゃんだぁ~(*^_^*)♪

f:id:nacci_0810:20220104004831j:plain

 

続いて今村美月ちゃんも登場~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220104004837j:plain

 

こちらは森香穂ちゃんが手作りした衣装~☆

四国をイメージして作ったそうです。すごいなぁ!

f:id:nacci_0810:20220104004804j:plain

 

そして薮下楓ちゃんの撮影したメンバーの写真が展示されてました~(*^▽^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220104004810j:plain

 

楓ちゃんが撮影したメンバーの写真📸 左側~(*^▽^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220104004817j:plain

 

楓ちゃんが撮影したメンバーの写真📸 右側~(*^▽^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220104004824j:plain

 

では~四時間目の楓ちゃんとの握手会に行ってきます~(^o^)ノ❤️

 

 

 

4時間目 薮下楓 2枚目~☆

 

本日の薮下楓ちゃん(2枚目)~☆

f:id:nacci_0810:20220104005026j:plain

 

今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは3時間目を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「お~ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「楓ちゃんのことが大好きマンのひでさんです~(*^_^*)❤️」

ふう「いつもありがとうございます!(*^O^*)♪」

 (あれ?ふうひで劇場は??)

 (この頃、開催されなくなってきた…(T_T)💦)

ひで「今日は7回ループして逢いに来るのでよろしくね~(*^_^*)❤️」

 (出席カードを渡しながら…)

ふう「お~!いっぱいだぁ!たくさん話しましょうね!(*^O^*)♪」

ひで「うん!今日のパジャマ姿可愛い~(*^_^*)❤️」

ふう「エヘヘ ありがとう(*^O^*)♪」

 (完全に剥がされて…)

ふう「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「あとでね~(^o^)ノ❤️」

 

 

この頃、ふうひで劇場が開催されなくなってきた…。

ひで「楓ちゃんのことが大好きマンのひでさんです~(*^_^*)❤️」と投げ掛けたら

ふう「ひでさんのことが大好きマンの薮下楓です!(*^O^*)❤️」

って返してくれてたのに…(つд`。)💦

 

今日は7ループして逢いに来ることを伝え

パジャマ姿がめちゃ可愛いことも伝えました~(*^_^*)❤️

 

パジャマと言っても冒頭の写真のとおりの白いパーカーです。

これ着て寝るそうです…(^o^;)❤️

自分はフードが邪魔で寝ずらいからムリ…(>_<)💦

 

こちらが楓ちゃんから直接渡された四時間目の出席カード~☆

f:id:nacci_0810:20220104004908j:plain

「ほれっぽいですか?一途ですか?」の問いに

「ほれっぽい方だけど一途です!」と思った(^o^;)(笑)

今日も宿題は提出せずに記念に持ち帰りました~(*^_^*)❤️

 

 

5時間目 岩田陽菜(初握手)に続く~(^o^)ノ