2019/03/09/(土) STU48 2ndシングル 「風を待つ」発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(5時間目 岩田陽菜(初握手) 篇/7時間目)参戦〜☆

四時間目の薮下楓ちゃんが終わって

五時間目は楓ちゃん2ループと初握手の岩田陽菜ちゃん。

3ループをしないとならないので、直ぐに陽菜ちゃんレーン前に待機。

 

そしたらなんと!

初握手で鍵開けGET!!~(*^_^*)❤️

 

 

 

5時間目 岩田陽菜(初握手)1枚目~☆

 

f:id:nacci_0810:20220104004914j:plain

 

本日の自分の岩田陽菜ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20220104004918j:plain

 

陽菜ちゃん両手を振りながら「ほ~い!\(^o^)/♪」と言って登場。

ひで「よろしく~\(^o^)/❤️」と両手を振って応える~(*^_^*)❤️

 

ひで「ひでさんでーす♪」

陽菜「ひでさんだぁ(*^O^*)♪」

ひで「実は今日、陽菜ちゃんの握手初めて来ました(^o^;)💦」

陽菜「そうなんですね!うれしい~(*^O^*)♪」

ひで「しかも鍵開けで来ちゃった(^o^;)💦」

陽菜「めっちゃ早くから並んでくれたんですね!」

ひで「うんそうだよぉ 陽菜ちゃんのチャームポイントはどこですか?」

陽菜「えっと~今日は…(制服のリボンを触りながら…)このリボン!」

ひで「こんなおじさんがファンでも良いですか?」

 (出席カードを渡しながら…)

陽菜「うん!うれしい!(*^O^*)♪」

ひで「ありがとう!(^o^)ノ❤️」

 (剥がされて終了…)

 

 

鍵開けで先頭に並んで陽菜ちゃんを待ってると

「ほ~い!\(^o^)/♪」と言って両手を振りながら登場したのには驚いた。

ちょっと気になった娘なので握手券を取って来たけど

こんなに陽気な娘とは思わなかった…(^o^;)💦

 

初握手の時は必ずチャームポイントを聞くようにして来たけど

陽菜ちゃんは何故か今日の衣装のポイントを上げた…(^o^;)💦

まぁ良いんだけどね…(^o^;)💦

 

こちらが陽菜ちゃんから直接渡された五時間目の出席カード~☆

f:id:nacci_0810:20220104004924j:plain

問)女性の好きなしぐさは?❤️

答)髪をポニーテールに縛るしぐさ~(*^_^*)❤️

 

初握手で鍵開けは、何か陽菜ちゃんとの運命的なものを感じました…(^o^;)💦

 

 

5時間目 薮下楓 1ループ目 に続く~(^o^)ノ