2019/02/17(日) STU48「風を待つ」発売記念 個別握手会 in サンシャインシティ 展示ホール(3時間目 薮下楓 感謝枠【スペシャル2ショット写真会】 篇/7時間目)参戦〜☆

3時間目 薮下楓 感謝枠【スペシャル2ショット写真会】1枚目~☆

 

先に行った同じ3時間目の市岡愛弓ちゃん感謝枠【スペシャル2ショット写真会】が終わったのが受付締切の3分前…(>_<)💦

ダッシュで楓ちゃんレーンに向かい、ギリで間に合った…(>_<)💦

後ろから5番目だったよ…(>_<)💦

 

本日の薮下楓ちゃん~☆

私服とベレー帽がスゴく似合ってて綺麗で可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20211128211810j:plain

 

そして今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20200513102006j:plain

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「あ~!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「ポーズは風を待つの最後のポーズで~(*^_^*)❤️」

ふう「OK!行くよ~(*^O^*)♪」

ひで「うん!」

 (係員 撮りまーす!パシャ!)

 (首からぶら下げた2ショット写真を見せて…)

ひで「こっちの2ショットは暗闇の時のだよ~(*^_^*)❤️」

ふう「あっ!本当だぁ~(*^O^*)♪」

 (楓ちゃん、他の2ショットもマジマジと見る)

ひで「セカンドシングルでまた撮れて嬉しい~(*^_^*)❤️」

ふう「うん!楓も嬉しい~(*^O^*)♪」

ひで「今日は7時間目まで8回ループするのでよろしくね~(*^_^*)❤️」

ふう「お~!ずっと来るんだね~(*^O^*)♪」

ひで「うん!」

 (宛名を書いた感謝状を渡しながら…)

ふう「待ってる!」

ひで「またあとでね~(^o^)ノ❤️」

ふう「うん!あとでね~(^o^)ノ♪」

 

 

ポーズは「風を待つ」の最後の決めポーズでお願いしました~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20211129103434j:plain

 

こちらが本日撮った2ショット~☆

この2ショットが今まで一番好きだなぁ❤️

楓ちゃんの表情がすごく良い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20211128211815j:plain

 

楓ちゃんはいつも首からぶら下げた2ショットの写真をマジマジと見てくれてコメントくれるので本当に嬉しい~(*^_^*)❤️

そして今日は最後の7部まで8ループする事も伝えられて良かった~(*^_^*)❤️

 

こちらが手渡された薮下楓ちゃんの感謝状~☆

f:id:nacci_0810:20211128211820j:plain

楓ちゃんに因んで絵は「楓(かえで)さん」と思っていたけど、まさかの「もみじさん」(^o^;) 💦

「切な甘いね…」の意味がイマイチ分からないけど… 。

でも直筆の感謝状は嬉しいですね~(*^_^*)❤️

 

 

4時間目 薮下楓 1ループ目に続く~(^o^)ノ