2019/03/09/(土) STU48 2ndシングル 「風を待つ」発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(3時間目 薮下楓 感謝枠【スペシャル2ショット写真会】 篇/7時間目)参戦〜☆

STU48「風を待つ」発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(東京)に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20211128211729j:plain

 

本日の訪問メンバーは以下のとおりとなり

長くなるので各部メンバー毎の計9回に分けてアップすることにします。

(何れも回った順で表記)

枚数は全部1枚出しで9枚~☆

 

<3時間目> 12:10~13:30

・感謝枠【スペシャル2ショット写真会】

 薮下楓

<4時間目> 14:30~15:50

 薮下楓

<5時間目> 15:50~17:10

 岩田陽菜(初握手)

 薮下楓 ×2枚(2ループ)

<6時間目> 17:10~18:30

 薮下楓 ×2枚(2ループ)

<7時間目> 19:00~20:20

・感謝枠【特別サイン会】

 瀧野由美子薮下楓

 

合計9枚

 

 

今朝は本業が朝の5時に終わるところ、1時間の残業で会社を出たのが6時過ぎ…。

更に悪いことに電車の中で寝落ちしてしまい

降車駅を乗り越ししてしまうというハプニングに…(T_T)💦

 

何とか風呂と食事をソッコーで済ませて出てきました…(>_<)💦

やっぱり徹夜仕事明けはキツいなぁ…(T_T)💦

 

岡田奈々ちゃんは握手会が明日のみ参加で皆明日に流れてて今日はぼっち参戦です…。

淋しいなぁ…(。´Д⊂)💦

 

東京流通センターに12:20頃に到着~☆

3時間目は薮下楓ちゃんだけだったので良かったです。

f:id:nacci_0810:20220104005043j:plain

 

手荷物検査を受けて入場~☆

会場内にまたトイレが無いので気をつけなければ…。

f:id:nacci_0810:20220104005050j:plain

 

場内でSTU48祭を開催~☆

撮影OKなので嬉しい~(*^▽^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220104005057j:plain

 

STU48祭の展示物の一部「年表」~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20220104005104j:plain

 

年表に石田千穂ちゃんの楓ちゃんへの直筆コメント発見❤️

f:id:nacci_0810:20220104005111j:plain

 

こちらは写真展のブース~☆

f:id:nacci_0810:20220104005118j:plain

 

瀬戸内美少女写真~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220104005125j:plain

 

薮下楓ちゃんの写真発見!\(^o^)/❤️

f:id:nacci_0810:20220104005133j:plain

 

楓ちゃん可愛いすぎる~\(>_<)/❤️

f:id:nacci_0810:20220104005141j:plain

 

「勝手に!四国大使」編~☆

f:id:nacci_0810:20220104004736j:plain

 

STU48祭の会場をぶらぶらしてたら

研修生の溝口亜以子ちゃんが握手会の昼休みに見に来た!

 勿論、撮影OKなので激写~☆

f:id:nacci_0810:20220104004742j:plain

f:id:nacci_0810:20220104004750j:plain

f:id:nacci_0810:20220104004756j:plain

 

そろそろ楓ちゃんのスペシャル2ショット写真会に行かないと

ヤバイので行ってきます~(^o^)ノ❤️

今日も楓ちゃんに癒されて来ます~(*^_^*)❤️

 

本日のレーン割りはこちらで赤枠が訪問レーンです。

薮下楓ちゃん14レーン、瀧野由美子15レーン、岩田陽菜18レーン~☆

f:id:nacci_0810:20220104004844j:plain

 

 

 

3時間目 薮下楓 感謝枠【スペシャル2ショット写真会】1枚目〜☆

 

本日の薮下楓ちゃん~☆

今日はパジャマで参戦だそうです。めちゃめちゃ可愛い~\(>_<)/❤️

f:id:nacci_0810:20220104004848j:plain

 

そして今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20220104004852j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「お~!ひでさんじゃないですかぁ~(*^O^*)♪」

ひで「ポーズは両方の人差し指をほっぺに当てて、ニコちゃんスマイルでお願いします~(*^_^*)❤️」

ふう「ハ~イ(*^O^*)♪」

 (係員 パシャ!)

ひで「これこの前の2ショットだよ~(*^_^*)❤️」

 (感謝状に宛名を書きながら…)

ふう「あ~本当だぁ!」

ひで「プリントアウトしてきた」

ふう「お~!すごい!」

ひで「この楓ちゃんの表情がすごく好きなんだぁ~(*^_^*)❤️」

ふう「エヘヘ ありがとう(*^O^*)♪」

ひで「今日のもプリントアウトしてくるね!」

ふう「うん!楽しみにしてるね!(*^O^*)♪」

 (書き上がった感謝状を渡しながら…)

ふう「じゃぁまたね~(^o^)ノ♪」

ひで「次も来るよ~(^o^)ノ❤️」

ふう「うん!待ってる~(^o^)ノ♪」

 

 

2ショット撮る前に俺の顔を見るなり

「お~ひでさんじゃないですかぁ~(*^O^*)」と声を掛けられ感激しました~(*≧∀≦*)❤️

認知されてるって最高です~\(>_<)/❤️

 

今日の楓ちゃんはパジャマで参戦だったので、めちゃ可愛いので

ポーズは「ニコちゃんポーズ」にしてもらい撮りました~(*^▽^*)❤️

 

こちらがその2ショット~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220104004856j:plain

 

そしてこちらが感謝状~(*^_^*) ❤️

いつも何かしら絵を描いてくれるんだけど、今日は「リンゴくん」でした~(^o^;)💦

f:id:nacci_0810:20220104004902j:plain

 

 

4時間目 薮下楓 に続く~(^o^)ノ