2019/03/17(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第5部 薮下楓 篇/第6部)参戦〜☆

第5部 薮下楓【1S動画会】3枚目〜☆

 

本日の薮下楓ちゃん(3枚目)~☆

f:id:nacci_0810:20220213071934j:plain

 

抽選は… 残念ながらハズレ…(T_T)💦

動画だから横道侑里ちゃんのように複数枚で取っておけば良かった…(T_T)💦

悔やむなぁ…。・(つд`。)・。

 

今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは第2部を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「お~!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「金曜の出張公演、98中あるから行くね!」

ふう「お~!それはスゴい!(*^O^*)♪」

ひで「このマフラータオルとうちわを持って、楓ちゃんコール送るね~(*^_^*)❤️」

ふう「うん!ありがとう!見つけるね!」

ひで「うん!見つけてね~(^o^)ノ❤️」

ふう「うん!探すよ~(^o^)ノ♪」

 (剥がされて終了…)

 

 

3月22日(金)AKB48劇場で行われる、STU48出張公演に楓ちゃんが出る\(>_<)/❤️

元旦に購入した福袋の抽選会で「100発98中権利」が当選しているので

ここで使うことに~(^o^)❤️

f:id:nacci_0810:20211001070636j:plain

 

上半期にSTU48の出張公演があって本当に良かったです。

楓ちゃんに参戦することを前もって伝えることが出来て良かったなぁ~(*^_^*)❤️

 

 

第6部 薮下楓【ご来場認定カード サイン会】に続く~(^o^)ノ