2018/10/21(日) AKB48「Teacher Teacher」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第5部 薮下楓 篇/第7部)参戦〜☆

第5部 薮下楓 6枚目~☆

 

f:id:nacci_0810:20210607050755j:plain

 

本日の薮下楓ちゃん仕様の出で立ちは第1部を参照し下さい~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「あ~!ひでさん!ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「もう一回、ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

ふう「ひでさん!だぁ~い好き!(*^O^*)❤️」

ひで「あぁ~これで明日からも頑張れる~(*^_^*)❤️」

ふう「本当にひでさんのこと大好きだから(*^O^*)❤️」

 (楓ちゃんもう一度、手をギュっと握ってくれる)

ひで「ありがとう(*^O^*)❤️ もう楓ちゃんに殺られました~(>_<)❤️」

ふう「ひでさんまたね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

さっきの部で5枚出しで時間が少し余ったので「ひでさん大好き❤️」って言ってもらったけど、今日これで最後になるのでもう一度言ってもらった~(*^_^*)❤️

 

「本当にひでさんのこと大好きだから(*^O^*)❤️」と手をギュっと握ってくれたのには悩殺殺られました~\(>_<)/❤️

 

そして「ひでさん」と名前を4回も呼んでくれて、もう嬉しくて嬉しくて~\(^o^)/❤️

もう楓ちゃんの虜です~\(>_<)/❤️

 

今まで色んなアイドルと握手してきたけど「この娘は違う!」と実感!

こんな神対応は初めてです~(*^_^*)❤️

 

楓ちゃんへの推し度が益々上がりました~(*^_^*)❤️

 

 

第5部 栗原紗英ちゃんに続く~(^o^)ノ