2019/03/17(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第6部 栗原紗英 篇/第6部)参戦〜☆

今日は出で立ち戦闘服の着替えの関係で、薮下楓ちゃんではなく

栗原紗英ちゃんをトリにしました。

 

 

第6部 栗原紗英【1S動画会/2S写真会】1枚目〜☆

抽選は… 残念ながらハズレ…(T_T)💦

 

本日の栗原紗英ちゃん~☆

f:id:nacci_0810:20220117191508j:plain

 

そして今日の栗原紗英ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20200502225830j:plain

 

 

ひで「ささえ隊のひでさんでーす♪」

紗英「あ~!ひでさんだぁ~(*^O^*)♪」

ひで「総選挙無くなったね…」

紗英「うん無くなっちゃったね」

ひで「でもその分、雑誌のイベントとか全力で力を注ぐね!」

紗英「うん!ありがとう(*^O^*)♪」

紗英「ひでさん久し振りだね!」

ひで「うん、ちゃんと覚えていてくれたんだ(^o^;)💦」

紗英「うん!忘れるわけないじゃん!(*^O^*)♪」

ひで「ありがとう❤️うれしい~(>_<)❤️」

ひで「最後にいつもの…」

 (って言いかけたら、なんと!紗英ちゃんから…)

紗英「ひでさん!だぁ~い好き(*^O^*)❤️」

ひで「うわぁ~これも覚えていてくれたんだぁ~(*^O^*)❤️」

紗英「うん!(*^O^*)♪」

ひで「ありがとう!!\(^o^)/❤️」

紗英「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

紗英ちゃんとは今年初の握手会だったのだけど

「ひでさん久し振りだね!」と言われ、更に「最後にいつもの…」って言いかけたら

紗英ちゃんの方から「ひでさん!だぁ~い好き(*^O^*)❤️」って言ってくれて

覚えていてくれて大感激でした~(*^_^*)❤️

 

最後に紗英ちゃんの認知対応に殺られました…\(>_<)/❤️

もうメロメロで紗英ちゃん熱が急上昇中!!

推しメンランキングも元の位置に戻りそうです〜(*^_^*)❤️

 

ツンデレが激しい紗英ちゃんだけど

いやあ今日の紗英ちゃんは今までの握手会の積み重ねてきたものが

全部出たってほどにスゴかった\(>_<)/❤️

やっぱり紗英ちゃんも推しメンから切れません…(*^_^*)❤️

 

AKB48個握を終えてパシフィコ横浜を離脱~☆

ガストで友人達と打ち上げ。

f:id:nacci_0810:20220117191511j:plain

楓ちゃん❤️紗英ちゃん❤️侑里ちゃん❤️愛玲菜ちゃん❤️

癒しの楽しい時間をありがとう~(*^_^*)❤️

さぁ~飲むよ🍺♪~食べるよ🍴♪~(^o^)ノ♪

奈子ちゃんは特別参加で~(*^_^*)❤️

 

 

次の活動は… 2019年03月22日(金)

STU48 出張公演「門脇実優菜 生誕祭」in AKB48劇場 に参戦です~(^o^)ノ