2019/03/24(土) STU48「風を待つ」三都市握手会 in 幕張メッセ(握手会 薮下楓&石田千穂レーン)2ループ目 参戦~☆

【3レーン 薮下楓石田千穂 2ループ目】

 

f:id:nacci_0810:20220213162541j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「お~!ひでさんだぁ(*^O^*)♪」

ひで「みゆみゆ生誕祭行ったよ~」

ふう「ありがとう(*^O^*)♪」

ひで「立ち見席の一番前に居たんだ」

ふう「知ってる!(*^O^*)♪」

ひで「このうちわを振って楓ちゃんコールを沢山送ったよ~(*^_^*)❤️」

ふう「うん!見えた!ちゃんと見えてたよ~(*^O^*)♪」

ひで「沢山レスをありがとう~(*^_^*)❤️」

ふう「エヘヘ(*^_^*)♪ いつもありがとう~♪」

 (剥がされて千穂ちゃんへ)

 

ひで「ひでさんでーす♪」

千穂「ひでさんですね~♪」

ひで「千穂ちゃんのチャームポイントはどこですか?」

 (千穂ちゃんいきなり右手を突き出して…)

千穂「ここ!ここを押してみて!(*^O^*)♪」

 (突き出した右手のホクロを掲げて見せる)

 (俺、掲げたホクロを押す)

ひで「ポン!」

 (千穂ちゃん満面の笑みで両手でピースサインで返す✌️(*^_^*)✌️)

ひで「お~!すごい!ありがとう~(*^O^*)♪」

千穂「エヘヘ(*^_^*)♪」

 (剥がされて終了…)

 

 

楓ちゃんに一昨日AKB48劇場で開催された

STU48出張公演「門脇実優菜 生誕祭」の話をしました。

 

立ち見席の中央付近で、懸命にうちわとペンライトを振って

楓ちゃんに沢山レスを貰っていたので、気がついてくれてると思ってたので…(^o^;)💦

 

こちらがその時の戦闘服~(*^_^*)❤️f:id:nacci_0810:20210509162459j:plain

「知ってる!ちゃんと見えてたよ~(*^O^*)♪」と認知してくれていて

とっても嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

そして千穂ちゃん。

初握手のメンバーには必ずチャームポイントを聞くようにしている。

大きな目かなぁと思っていたら「右手のほくろ」だった。

f:id:nacci_0810:20220213173145j:plain

そして「そのほくろを押してみて!」と言われたので押してみると

満面の笑みで両手でピースサイン✌️(*^_^*)✌️をくれました。

これにはちょっとドキッ❤️としたなぁ~(^o^;)❤️

 

 

「風を待つ」三都市握手会 in 幕張メッセ

(握手会 薮下楓石田千穂レーン)3ループ目に続く~(^o^)ノ