2019/03/24(土) STU48「風を待つ」三都市握手会 in 幕張メッセ(握手会 薮下楓&石田千穂レーン)1ループ目 参戦~☆

握手会の訪問レーンは先ず

3レーン 薮下楓石田千穂を3ループします~(*^_^*)❤️

楓ちゃんは大親友の石田千穂ちゃんとコンビ。

楽しみと同時にちょっとやりにくいかなぁ…(^o^;)💦

 

あとは最後に、2レーン 瀧野由美子・石田みなみ を行く予定です。

 

ライブが終了していよいよ握手会~☆

3レーン 薮下楓石田千穂のレーンへ~(*^_^*)❤️

レーンを進んで行くと見えた!

今日は、楓ちゃん→千穂ちゃんの順だ。

 

握手会の出で立ちはこちら~☆

これにライブで使用したうちわを持って参戦❤️

千穂ちゃんには悪いけど楓ちゃん一色で~(*^_^*)❤️f:id:nacci_0810:20220117191413j:plain

 

 

 

【3レーン 薮下楓石田千穂 1ループ目】

 

f:id:nacci_0810:20220213162537j:plain

 

楓ちゃんと顔を合わせた途端!

楓ちゃんの方から声を掛けてくれた~\(>_<)/❤️

 

ふう「あ~!ひでさん!今日も来てくれたんだぁ(*^O^*)♪」

ひで「うん!楓ちゃんのことが大好きマンのひでさんでーす~(*^_^*)❤️」

ふう「うん!いつもありがとう(*^O^*)♪」

ひで「約束どおり今日も来た~(*^_^*)❤️」

ふう「うれしい~(>_<)💦」

ひで「体調大丈夫?」

ふう「うん大丈夫だよぉ」

ひで「良かったぁ、でも心配で…」

ふう「心配かけてごめんね、いつもありがとう~(*^O^*)♪」

 (粘ったけどここまでで剥がされて千穂ちゃんへ)

 

ひで「ひでさんでーす♪」

千穂「こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「千穂ちゃんと初握手です」

千穂「うれしい!ありがとうございます(*^O^*)♪」

 (肩から下げたマフラータオルを見て…)

千穂「あっ!ふう推しですね!」

ひで「そうだよ~楓ちゃんと同じレーンで良かったね」

千穂「うん!うれしいんだぁ~(*^O^*)♪」

ひで「これからもよろしくね~(^o^)ノ♪」

千穂「はい!よろしくお願いします~(^o^)ノ♪」

 (剥がされて終了…)

 

 

全握でこれだけ話せたら大満足です!

顔を合わせた途端に楓ちゃんから「あ~!ひでさん!今日も来てくれたんだぁ(*^O^*)♪」と声を掛けてくれたのは

本当に嬉しくてテンションMAXになりました~(*^_^*)❤️

 

ここのところ体調不良だった楓ちゃん、今日は元気そうで良かった。

ホッとしました~(*^_^*)❤️

 

そして千穂ちゃんとの初握手。

応対はすごく丁寧で「楓ちゃんと同じレーンで良かったね」と話をしたら

すごく嬉しそうにしてたのが印象的でした。

楓ちゃんと本当に仲が良い親友なんだなぁと改めて思いました。

 

 

「風を待つ」三都市握手会 in 幕張メッセ

(握手会 薮下楓石田千穂レーン)2ループ目に続く~(^o^)ノ