矢吹奈子卒業コンサート~未来への翼~ 参戦 ☆

矢吹奈子卒業コンサート~未来への翼~に参戦して来ました~。・(つд`。)・。

今日も本業の徹夜仕事明けでの参戦です…(>_<)💦

 

ついに… ついに… この日を迎えてしまった…(T_T)💦

今日は足取りが重い…(T_T)💦

エイプリルフールだから「卒業はウソでした!」と言ってくれないかな…。・(つд`。)・。

頭の中をグルグルと今までの思い出が駆け巡ってフラッシュバックしています…(T_T)💦

 

会場のパシフィコ横浜国立大ホールに17:00頃に到着~☆

 

今日はプレミアムシート当選のため、ぼっち参戦なんです…。

ハズレたら連番で申し込もうと友人と話していたのですが

まさかの当選で悪いことしちゃったな…。

ごめんなさいm(_ _)m💦

奈子ちゃん最後なので許してね…m(_ _)m💦

 

会場入口付近から見た横浜の海…。

しばらく見ていて心を落ち着けてから入場しました…(T_T)💦

 

入場するとロビーに衣装が展示してあり最後に着る衣装かな?

と思ったら良く見たらドレスのフラワースタンドでした~(^o^;)💦

 

そして宮脇咲良ちゃんから卒業祝いのお花が届いていました…(;つД`)💦

 

ホールに入る前に廊下で戦闘服にチェンジ!

奈子ちゃんの卒コンなので

紗英ちゃん等の他のメンバーのうちわは家に置いてきた…。

この戦闘服逹たちも今日で着納めだな…。・(つд`。)・。

 

今日はプレミアムシート当選(27,500円)して前方エリア保証

お土産付きなのですが25列目って…。

 

確かに中央エリアだけどこの席で27,500円は高いでしょう…(;つД`)💦

 

座席位置はこちら~☆

 

座席から見たステージはこちら…。

 

8列までのオケピは全てつぶれていて実質17列目でした。

プレミアム席は20列目までのようで全部で240席。

運が悪く後ろの方でした…(T_T)💦

でも正面で良く見えたから良しとしよう😅

 

そして18:00になり開演~☆

影アナは奈子ちゃんで

ついに最後のステージが始まってしまった…(T_T)💦

セットリストはこちら⇩

 

 

矢吹奈子 卒業コンサート未来への扉~ セットリスト】

 

影アナ:矢吹奈子

 

M01.君はもっとできる

M02.ビーサンはなぜなくなるのか?

M03.突然 Do love me!

M04.ウインクは3回

M05.わるきー(やぶきー)

M06.行くぜっ!怪盗少女

  (矢吹奈子本村碧唯秋吉優花・今村麻莉愛・松岡はな

M07.Seventeen

M08.月と水鏡 (矢吹奈子) ※ピアノ:梁瀬鈴雅

M09.生意気リップス (矢吹奈子田中美久)

M10.Make noise (矢吹奈子&6期生)

M11.夏の前 (矢吹奈子チームKⅣ)

M12.アイドルの王者 (チームH)

M13.センチメンタルトレイン

M14.思い出のほとんど (矢吹奈子・栗原紗英・山下エミリー)

M15.友達でいられるなら (矢吹奈子田中美久)

M16.2018年の橋 (矢吹奈子兒玉遥田島芽瑠朝長美桜)

M17.君の名は希望 (矢吹奈子指原莉乃)

M18.いじわるチュー (矢吹奈子)

   ※BD:村重杏奈指原莉乃兒玉遥田島芽瑠朝長美桜

M19.大人列車

M20.意志

M21.早送りカレンダー

M22.最高かよ(卒業メン含む)

M23.桜、みんなで食べた

 

EN01.ここにいたこと (矢吹奈子)

EN02.君はもっとできる

EN03.メロンジュース

EN04.12秒

 

終演 影アナ:田中美久

 

 

卒業コンサート… 終わった…。・(つд`。)・。

色んな事がありすぎて… 整理してアップしたいと思います…(;つД`)💦

ホール内は電波が届かず何も投稿出来なかった…(T_T)💦

 

オープニングは卒業ソング「君はもっとできる」からスタート♪

 

聴きたかった曲→ ウインクは3回、行くぜっ!怪盗少女、月と水鏡、生意気リップス、

いじわるチュー、早送りカレンダー、そしてラストソングは「12秒」で締めて

自分が聴きたいなぁと思ってた曲

全てセトリに入っていて奈子ちゃん流石だなぁと思った~\(>_<)/♪

 

◆ウインクは3回の奈子ちゃん~(*^_^*)❤️

 

 

◆わるきー

 

この曲は「わるきー」を「やぶきー」に替えて歌い

コールも「やぶきー!」と叫ぶので盛り上がったな😅

超~懐かしかった😅

 

 

◆行くぜっ!怪盗少女

 

HKT48 春の関東ツアー2017 ~本気のアイドルを見せてやる~

で披露したカバー曲♪

 

恒例のエビ反りも健全でした

 

スゴいよ奈子ちゃん!!

感激したなぁ\(>_<)/❤️

 

 

◆月と水鏡

この曲は丁度3年前の春コンツアーのさいたまアリーナで聴きました♪

 

透き通った優しい歌声が

心に響いて鳥肌が立つほど感動したのを今でも覚えています(;つД`)💦

今回セトリ募集にリクエストしていて歌ってくれて本当に嬉しかったです~(*^_^*)❤️

また涙腺崩壊しました…。・(つд`。)・。

 

 

◆生意気リップス

なこみくの代表曲ですね!

 

当時14歳から歌い続けてきた楽曲。

 

息の合った掛け合いは流石でした~(*^_^*)❤️

 

 帰り際に手を握り合ってステージを去って行く姿にホロッと来ました…。・(つд`。)・。

 

 

◆思い出のほとんど

イントロが流れ田中美久ちゃんと歌うのだろうなと思っていたら

同期の仲の良い栗原紗英ちゃんとそして山下エミリーちゃんの3人で歌唱♪

紗英ちゃんは推しメンの一人でもあったのでうるっと来てしまいました…(T_T)💦

紗英ちゃん更に綺麗になってたなぁ✨

 

 

◆友達でいられるなら

思い出のほとんどの後に田中美久ちゃんが登場。

奈子ちゃんはこの曲を美久ちゃんと歌うのを選んだんだね。

 

冒頭から美久ちゃん号泣…(T_T)💦

 

奈子ちゃん手を繋いであげてた(T_T)💦

薮下楓ちゃんが石田千穂ちゃんと歌ってたことも重なり

こっちも涙腺崩壊…。・(つд`。)・。

 

 

◆ 2018年の橋

卒業生の兒玉遥ちゃん、田島芽瑠ちゃん、朝長美桜ちゃんが登場し歌唱♪

 

会場内がざわめきました(>_<)💦

 

まさか遥ちゃんや美桜ちゃんまで来てくれるとは…(T_T)💦

感激しましたね(;つД`)💦

 

 

君の名は希望

指原莉乃ちゃん登場~☆

 

この曲は莉乃ちゃんの卒業コンサートで奈子ちゃんと歌う予定だった。

当時はIZ*ONEのメンバーでどうしても来日出来ず

過去のスナップと一緒にVTR出演で一緒に歌った楽曲。

当時を思い出しました…(T_T)💦

 

奈子ちゃん「やっと一緒にステージで歌えた」の一言に涙腺崩壊しました…。・(つд`。)・。

 

宮脇咲良ちゃんは韓国の契約の問題とかがありそうで来日出来ず…(T_T)💦

ビデオメッセージを寄せてくれました。

先ほど載せましたがロビーには

咲良ちゃんからのお祝いのフラワースタンドも届いてました…(;つД`)💦

 

 

◆いじわるチュー

ここで卒業生の村重杏奈ちゃんが参加し卒業生5人でバックダンサーを務めました😄❤️

 

途中、サプライズで奈子ちゃんが客席に君臨!

ロッコに乗り会場を移動。

莉乃ちゃん空かさず「リハーサルと違う!」と叫びステージに取り残される…(^o^;)💦

しかし杏奈ちゃんは強引にも奈子ちゃんについて行きゴンドラに同乗😅

これには奈子ちゃんも焦っていた…(^o^;)💦

 

杏奈ちゃんが来るといつも予想をしない事態になりハチャメチャになる…(^o^;)💦

 

 

◆早送りカレンダー

 

ダブルセンターの美久ちゃんと~(*^_^*)❤️

 

 

◆最高かよ

本編クライマックスに近づくと卒業生5人も参加し「最高かよ」を歌唱♪

 

莉乃ちゃんのオリジナルの掛け声もあり、会場は最高潮に盛り上がりました!

 

声出し解禁になったのでめちゃめちゃ声を出して叫びました!\(>_<)/!

久し振りだったので声が枯れちゃった…(>_<)💦

 

 

◆桜、みんなで食べた

本編ラスト曲…

この曲は奈子ちゃんが初選抜に選ばれた楽曲♪

 

卒業生5人は上のステージに移動。

ラストまで一緒にステージに立ってくれました…(T_T)💦

 

 

◆ここにいたこと

アンコールでドレスを纏った、奈子ちゃん登場✨

とても綺麗で可愛かった❤️

 

この曲はSTU48薮下楓ちゃんの卒業コンサートでも楓ちゃんが歌ったので

フラッシュバックして涙腺崩壊してしまいました…。・(つд`。)・。

神推しの二人が卒業… (;つД`)💦

しかも同じ曲を2曲も歌うなんて…

反則ですよ…。・(つд`。)・。

 

歌い終わると奈子ちゃんから

スタッフ、両親、先輩、メンバー、ファンの皆へ丁寧な挨拶がありました。

 

そしてもう一度、卒業ソング「君はもっとできる」を歌唱し

「メロンジュース」と続き歌唱。

 

トリは「12秒」で締めてくれました…(T_T)💦

 

最後の指を折るシーン… 5、4、3、2、1… あ~終わっちゃう❗

終わらないで‼️と涙腺崩壊…。・(つд`。)・。

 

ラストソングの12秒を歌い終えた後

ステージに残ってファンの皆に最後の挨拶…(;つД`)💦

 

そしてステージの奥へと消えて行きました…。・(つд`。)・。

 

最後にステージセット前でドレスを纏った奈子ちゃん~(*^_^*)❤️

 

卒業コンサート撮って出し写真の販売を期待したが行われず残念…。・(つд`。)・。

ネットに上がった集合写真で~☆

 

こちらは卒業企画実行委員会から配られたフライヤーと

コンサート終盤に天井から降ってきた青と銀のテープです(*^_^*)✨

 プレミアム席だったので沢山降ってきたけど

2個ずつ記念に持ち帰って来ました~(^o^;)❤️

 

こちらがプレミアム席のお土産~☆

黒の無地のTシャツにクリアファイル、マグカップ、ネックストラップ、お化けキーホルダーの5点。

メッセージカードとキャンディは来場者全員プレゼントらしい。

Tシャツなんか無地ではなくもっとプレミアム感を出して欲しかったな。

これで一般席より17,000円高いって… なんかなぁ…

いまいちだったな…(-_-#)💢

 

奈子ちゃんから来場者全員へ配られたメッセージカード~☆

アイドルとしての矢吹奈子を目に焼き付けました…(T_T)💦

「一緒に楽しみましょう」って…

ごめんなさい… 無理でした…

全力で声援を送り、見守って見送ることしか出来なかった…。・(つд`。)・。

 

こんなに素直で真っ直ぐで純粋で素朴で周りの人に優しいアイドルはいたでしょうか?

自分は奈子ちゃん以上の人を知りません。

女優の道へ進んでもその気持ちを持ち続け頑張って欲しいと思います❤️

 

奈子推しになって俺は8年だけど色んな事が思い出されます。

握手回数は281回。

サインも沢山貰ったし2ショットも沢山撮りました❤️

握手会では最後にいつも「ひでおじさま大好き❤️」と言ってもらえて癒されて明日への活力を貰っていました😢❤️

 

奈子ちゃんとの一番好きな2ショットを載せて置きます~☆

2018年3月18日(日) ポートメッセなごや にて…(;つД`)💦

 

これから女優の道へ進んで行く奈子ちゃん。

アイドルを卒業しても相変わりなく応援して行きます。

お願いはファンクラブを立ち上げて

たまにはイベントを開催して欲しいな。

そして歌が上手いし、IZ*ONEで培ってきたダンスも勿体無いので

歌うのは止めないで欲しい。

年一回でも良いからミニライブやって欲しいな。

奈子ちゃん10年間本当にありがとう❤️

そしてお疲れ様でしたm(_ _)m✨

 

追伸

こちらが後日ネット販売があった卒業コンサート写真~☆

ソロ記念写真を購入しました~(*^_^*)❤️

 

 

次の活動は…

明日2023年4月2日(日) =LOVE「この空がトリガー」発売記念

オンライン個別 佐々木舞香 お話し会 に続く~(^o^)ノ