2019/04/28(日) 指原莉乃 卒業コンサート in 横浜スタジアム 参戦~☆

指原莉乃 卒業コンサート in 横浜スタジアム に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

先日、莉乃ちゃんのTwitter

矢吹奈子ちゃんと宮脇咲良ちゃんは日程的に来れないことが判明…(T_T)💦

サプライズ参戦を期待してたのに…。

もう泣きたい…(つд`。)💦

かなり落ち込みました…。・(つд`。)・。

 

そして今日も徹夜仕事明けでの参戦。

今朝も春とは思えないほどの寒さです…。

今夜も寒いかな…。

西武ライオンズ球場での野球観戦で、この時季の寒さはいつも体感してたけど

厚着はヲタ魂に反するからどうするかなぁ…。

 

奈子ちゃんと咲良ちゃんが不参加なので

悩んだ末に今日は栗原紗英ちゃん中心に3期生を見て声援を送ります。

前列4人が推しメン~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220227220935j:plain

 

横浜スタジアムに16:00頃に到着~☆

晴れてるけど空気が冷たい…(>_<)💦

夜は冷えそうだ…(-_-#)💦

f:id:nacci_0810:20220227220939j:plain

 

友人達と合流し手荷物検査を受けて入場。

座席はアリーナ席C5ブロック~☆

f:id:nacci_0810:20220227220956j:plain

 

★印が座席位置~☆

正面でしかも直ぐ前と横が花道通路という良席~\(^o^)/♪

f:id:nacci_0810:20220227221003j:plain

 

座席から見たメインステージ~☆

f:id:nacci_0810:20220227221007j:plain

 

こちらが会場で配布された、うちわ式リーフレット~☆

f:id:nacci_0810:20220227220951j:plain

 

今日の戦闘服は悩んだ末、栗原紗英ちゃん仕様で~(*^_^*)❤️

田中美久ちゃんのうちわも持参で~(>_<)❤️

f:id:nacci_0810:20220227221015j:plain

 

 

そして17:00になり開演~☆

セットリストはこちら。

 

指原莉乃 卒業コンサート セットリスト】

01.#好きなんだ

02.ロックだよ、人生は…

03.早送りカレンダー

04.スキ!スキ!スキップ!

05.ジワるDAYS

MC)

06.愛しきナターシャ (指原莉乃森保まどか松岡菜摘)

07.初恋ヒル (指原莉乃松岡はな)

08.君のことが好きやけん (指原莉乃&5期生)

09.そばかすのキス (指原莉乃&3期、4期、ドラフト生)

10.波音のオルゴール (指原莉乃&2期生)

11.Choose me ! (指原莉乃峯岸みなみ宮崎美穂北原里英)

12.LOVE TRIP (指原莉乃松井珠理奈・小栗有以・向井地美音岡田奈々)

13.ハロウィン・ナイト (指原莉乃松井珠理奈・小栗有以・向井地美音岡田奈々高倉萌香矢作萌夏吉田朱里白間美瑠・真下華穂・甲斐心愛)

14.生意気リップス (指原莉乃田中美久)

15.波乗りかき氷 (指原莉乃本村碧唯村重杏奈上野遥)

16.週末Not yet (指原莉乃大家志津香北原里英横山由依)

(MC)

17.2018年の橋 (指原莉乃田島芽瑠朝長美桜)

18.夕陽を見ているか? (指原莉乃&1期生、多田愛佳谷真理佳、VTR宮脇咲良)

(MC)

19.意志

20.Make noise

21.しぇからしか!

22.ぶっ倒れるまで

23.炎上路線 (指原莉乃柏木由紀)

24.アボガドじゃね~し… (指原莉乃渡辺麻友)

25.君の名は希望 (指原莉乃&VTR矢吹奈子)

(MC)

26.シェキナベイベー (指原莉乃&VTR 内田裕也松本人志登場)

(MC)

27.私だってアイドル! (指原莉乃)

28.Get you! (指原莉乃)

29.メロンジュース

30.12

31.最高かよ

32.それでも好きだよ

33.今 君を想う

 

EN02.ジワるDAYS

EN03.私だってアイドル!

EN04.恋するフォーチュンクッキー

EN05.桜、みんなで食べた

 

 

オープニング衣装の栗原紗英ちゃん~(*^_^*)❤️

超絶綺麗で可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220227221022j:plain

 

花道で紗英ちゃんが丁度自分の前辺りで止まり、パフォーマンスをしている所に

「紗英ちゃ~ん!!」って叫んで「さえ」うちわを振ったら

直ぐに気がついてくれて指を思いっきり差してくれました\(>_<)/❤️

もう感無量でした!!

紗英ちゃんありがとう~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220227221103j:plain

 

生意気リップスでは田中美久ちゃんが莉乃ちゃんとデュオ~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20220227221026j:plain

 

これには感動したな…(つд`。)💦

美久ちゃんは「奈子ちゃんの思いも一緒に歌ってくれたんだな」

と込み上げてくるものがありました…(つд`。)💦

f:id:nacci_0810:20220227221030j:plain

 

そしてなんと!ここでサプライズ!!

「夕陽を見ているか?」で参戦出来なかった咲良ちゃんの歌声を重ねた映像が流れ

泪が止まらず号泣してしまいました…。・(つд`。)・。

f:id:nacci_0810:20220227221034j:plain

 

その後の咲良ちゃんのコメント。

さっしー卒業おめでとうございます。

さっしーと過ごした7年間は全てが大切な宝物です。

私にとってさっしーは一番の先輩です。

これからさっしーがいなくなるのはすごく不安だけど

もしさっしーだったらどうしてるかなと常に考えて

さっしーの意志を引き継いでいきたいと思います。

さっしー、あんまり言ったことなかったけど、大好きです。

卒業しても心の中では仲間でいてください」

 

そして終盤になり莉乃ちゃんと奈子ちゃんの今までのスナップが映し出されながら

ここでも奈子ちゃんの歌声を重ねながら

乃木坂46の「君の名は希望」をデュエット…(つд`。)💦

更にここでも号泣しながら聴いていました…。・(つд`。)・。

奈子ちゃん、映像でも最後のステージに一緒に立てて良かったね…(T_T)💦

f:id:nacci_0810:20220227221038j:plain

f:id:nacci_0810:20220227221042j:plain

 

奈子ちゃんのコメント。

 「さしこちゃん、いつも素直になれなくて直接ありがとうって言えなくてごめんなさい。

奈子をアイドルの道に連れて来てくれてありがとう。

たくさん可愛がってくれてありがとう。たくさん笑わせてくれてありがとう。

たくさん厳しい言葉をかけてくれてありがとう。

正直に『奈子、太ったでしょ?』って言ってくれてありがとう。

ギターのことで喧嘩したのも、今思い返せば笑えるいい思い出だね。

さしこちゃんと過ごした日々は本当に楽しかったです。

さしこちゃんの背中を一番近くで見てきたからもう一人でも大丈夫な気がするよ。

だから心配しないでね。

さしこちゃんご卒業おめでとうございます」

f:id:nacci_0810:20220227221046j:plain

 

もう咲良ちゃんと奈子ちゃんの歌とコメントが流れ

今までの事がフラッシュバックして絶対に最後のステージは一緒に立ちたかったはず。

そう思うと泪を抑えきれませんでした…。・(つд`。)・。

最後の莉乃ちゃんのスピーチは卒業して行ったメンバーの中で一番良かったです。

 

こちらは卒業コンサート記念写真~☆

f:id:nacci_0810:20220227221050j:plain

 

そして時間も遅いので吉野家で友人達と軽く打ち上げ~☆

f:id:nacci_0810:20220227221056j:plain

 

先ずは莉乃ちゃん卒業おめでとう。

 

映像参戦だったけど、奈子ちゃん❤️咲良ちゃん❤️

感動する歌とコメントをありがとう~。・(つд`。)・。

 

そして紗英ちゃん、「紗英ちゃん!!」のコールに反応してくれて

思いっきり指差しありがとう~(*^_^*)❤️

 

田中美久ちゃん❤️坂本愛玲菜ちゃん❤️荒巻美咲ちゃん❤️

素敵なステージをありがとう~(*^_^*)❤️

さぁ~飲むよ♪~食べるよ♪~(*^_^*)❤️

 

卒業コンサート後の話が盛り上がり

自分は終電に間に合わず途中からタクシーで帰宅しました…(>_<)💦

明日も第1部から幕張メッセで握手会なので殆んど寝れないで参戦です…(>_<)💦

キツイなぁ…(>_<)💦

 

 

次の活動は連日となる明日の2019/04/29(月)

AKB48「ジワるDAYS」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦です~(^o^)ノ