2019/04/29(月) AKB48「ジワるDAYS」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第3部 田中美久 篇/第6部)参戦〜☆

第3部 田中美久【ご来場認定カードサイン会】1枚目~☆

抽選会は今回はハズレてしまった…(T_T)💦

 

本日の田中美久ちゃん(2枚目)~☆

今日の昼食はバイキング形式だったみたいですね。

黒の大人っぽい美久ちゃんも綺麗で可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220228120736j:plain

 

そして本日の田中美久ちゃん仕様の出で立ちは、第2部を参照して下さい~☆

名札忘れた…(T_T)💦

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美久「あ~!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「映画出演おめでとう!」

美久「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「来年公開なのね」

美久「そうだよ~」

ひで「すっぴんで撮ってるの?」

 (目を大きく開いて…)

美久「そう!すっぴんなの~(◎o◎)💦」

ひで「楽しみくりんしてるね」

美久「うん、楽しみくりんで待ってて!」

 (完全に剥がされて…)

美久「バイバイ~(^o^)ノ♪」

ひで「バイバイ~(^o^)ノ❤️」

 

 

来年公開予定の「#ハンド全力」に

ハンドボール女子部マネージャーとして出演が決定!

美久ちゃんは映画初出演となります。

それを直接お祝い出来て良かったなぁ~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220313090250j:plain

 

高校生役なので「すっぴん」で演じてると言っていたので

その辺りも触れて話をしたら突然目を大きく見開いて

「そう!すっぴんなの~(◎o◎)💦」って返してきたのでびっくりしました…(^o^;)💦

f:id:nacci_0810:20220313090255j:plain

 

来年の公開が楽しみです!

楽しみくりんで待ってます~(*^_^*)(笑)❤️

 

 

第3部 薮下楓【ご来場認定カードサイン会】に続く~(^o^)ノ