2019/05/06(月) 日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第2部 高本彩花 篇/第3部)参戦〜☆

第2部 高本彩花 1枚目~☆

 

 

本日の高本彩花ちゃん仕様の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

彩花「あっ!ひでさ~ん♪」

ひで「1年半ぶりに来ました~(*^_^*)❤️」

彩花「え~!? 久し振りだぁ」

ひで「本当に久し振り~❤️」

彩花「来てくれてありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「相変わらず綺麗で美人さんだね~(*^_^*)❤️」

彩花「え~!? ありがとう~(*^O^*)💦」

 (剥がされて終了…)

 

 

彩花ちゃんとは1年半ぶりの対面❤️

初握手は欅坂46時代の全国握手会で

長濱ねるちゃんと同じブースで握手したのが最初でした。

 

ねるちゃん目当てで行ったのだけど

彩花ちゃんは両手で握った手を離さず

僕が「また来るね」って言ったら

彩花「絶対にまた来て下さいね!」

ひで「うん!」

彩花「絶対ですよ!」

ひで「うん!」

彩花「絶対に来て下さいね!」

ひで「うん!必ず来るよ!」

と3連発で「絶対にまた来て下さい!」と言われたんだよね…(^o^;)💦

 

だからそれ以来

欅坂46の握手会に行く度に必ず彩花ちゃんにも逢いに行ったっけ…(^o^;)❤️

その頃は彩花ちゃんはファンになってもらおうと必死だったっけな。

だから日向坂46になっても必ず逢いに行こうと思う~(*^_^*)❤️

 

 

第3部 小坂菜緒 に続く~(^o^)ノ