2019/05/06(月) 日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第2部 金村美玖 篇/第3部)参戦〜☆

第2部 金村美玖 1枚目~☆

 

 

本日の金村美玖ちゃん仕様の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美玖「あっ!ひでさ~ん こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「今日、初めて会いに来ました~(*^_^*)❤️」

美玖「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「美玖ちゃんのチャームポイントはどこ?」

美玖「えっ!? え~っと… 耳たぶ!(^o^;)💦」

ひで「耳たぶね! 覚えておくね❤️」

美玖「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

2推しの美玖ちゃんと初握手~(*^_^*)❤️

間近で見ると綺麗で可愛いかったなぁ~(*^_^*)❤️

思ったより地声が低くてびっくりした…(>_<)💦

 

初握手時、お決まりのチャームポイントを聞いてみたら「耳たぶ」と。

覚えておくけど何か特長があるのかなぁ?

そこには時間が無くて触れることが出来なかったけど…(^o^;)💦

 

 

第2部 高本彩花 に続く~(^o^)ノ