2019/05/18(土) 横道侑里 卒業公演 湯浅順司「その雫は、未来へと 繋がる虹になる。」公演 in AKB48劇場 参戦~☆

横道侑里 卒業公演

湯浅順司「その雫は、未来へと 繋がる虹になる。」公演 in AKB48劇場

に参戦して来ました…(T_T)💦

 

卒業に立ち会えることを嬉しく思うと共に

この戦闘服も今日が最後と思うと

悲しみや淋しさも込み上げてきます…。・(つд`。)・。

 

もう一度、侑里ちゃんの会いたかった公演の「JESUS」を見たかったな。

これだけが心残りです…(つд`。)💦

 

今までも節目の公演に立ち会えてスゴくラッキーです。

矢吹奈子ちゃんの生誕祭、壮行会。

薮下楓ちゃん、栗原紗英ちゃん2回の出張公演など。

 

最後なので悔いのないように声援を送り

卒業に立ち会って送り出したいと思います…(つд`。)💦

あぁ… ついにこの日が来ちゃったよぉ…。・(つд`。)・。

 

横道侑里卒業公演の出演メンバーは以下の16名。

◆出演メンバー

横道侑里静岡県

坂口渚沙(北海道)、横山結衣青森県)、佐藤朱宮城県

左伴彩佳山梨県)、歌田初夏(愛知県)、服部有菜岐阜県

橋本陽菜富山県)、平野ひかる(石川県)、高橋彩香(長野県)

中野郁海鳥取県)、下尾みう(山口県)、立仙愛理(高知県

吉田華恋(福岡県)、川原美咲(佐賀県)、寺田美咲(長崎県

 

 

徹夜仕事明けなので90分ほど仮眠して

横道侑里ちゃんの最後の勇姿を見届けに卒業公演に仕度を出発。

 

AKB48劇場に17:45頃に到着~☆

 

8階のチケット売場で当選番号を伝えチケット購入~☆

 

整理番号は132番でした~☆

 

壁写真の侑里ちゃん…。

今日が見納めになります…。・(つд`。)・。

 

ロビー入口で卒業委員が配っていたフライヤーがこちら~☆

 

そして横道しあわせ新聞~☆

 

戦闘服に着替えてロビーで待機~☆

 

ロビーに飾られた祝卒業のお花~☆

 

入場BINGO抽選会は12順目に呼ばれて残念…(T_T)💦

自分は中央ブロックの立ち見席専門だったのですが

ホールに入ると既に卒業委員等も陣取ってて

立ち見席は3列目まで一杯でした…(T_T)💦

右ブロックの前から3列目が空いてたので柱が邪魔だったけど

立ち見4列目よりはマシと思い仕方なく久し振りに座りました…(T_T)💦

 

 

そして19:00になり開演~☆

セットリストはこちら。

 

最後のステージで歌う侑里ちゃん…(T_T)❤️

 

卒業公演の記念写真のポーズは

自己紹介の「よ・こ・み・ち~ゆり!!」の「ゆりポーズ」で~(つд`。)💦

 

卒業セレモニーは

・夢の河

・ジワるDays

・十年桜(ピアノVer)

 

侑里ちゃんから最後の挨拶…。・(つд`。)・。

 

最後の曲「十年桜」ではサプライズ発生!!

侑里ちゃんと同じチーム8の山田菜々美ちゃんと倉野尾成美ちゃんが駆けつけ

一緒に歌うというサプライズが!!

 

菜々美ちゃんも成美ちゃんも推しメンなので

びっくりすると共に感動しました…(T_T)💦

二人は自分の真ん前にずっと居たのでレスを沢山貰いました~(*^_^*)❤️

 

スゴく素敵な卒業公演でしたが侑里ちゃんは最後まで泣かなかった。

侑里ちゃんらしい元気な明るい笑顔の絶えない卒業公演でした。

 

そして最後のお見送り会での会話~☆

一番最初が倉野尾成美ちゃん

その隣が山田菜々美ちゃんでスゴく話しづらかった…(>_<)💦

最後尾が横道侑里ちゃん…(つд`。)💦

 

先ずは倉野尾成美ちゃんから~(*^_^*)❤️

ひで「イミテーションラブのドラマ見てたよ」

成美「うわぁ!嬉しい!ありがとう」

ひで「成美ちゃんスゴく良かった」

成美「ありがとう」

 

続いて山田菜々美ちゃん~(*^_^*)❤️

ひで「菜々美ちゃんに逢えるとは思わなかった」

菜々「今日来てたん?」

ひで「うん!昼公演はハズレた…」

菜々「あららwそっかぁ」

 

そして最後の侑里ちゃんとの会話…(つд`。)💦

ひで「侑里ちゃん今までありがとう」

侑里「こちらこそ応援ありがとう」

ひで「これからも自分の夢に向かって頑張ってね」

侑里「うん!ありがとう!今日はありがとう!」

 

侑里ちゃんは公演の冒頭で「涙の卒業にしない」という言葉どおり

最後まで元気一杯で最高のパフォーマンスと最高の笑顔の公演となりました。

侑里ちゃん本当に今までありがとう…。・(つд`。)・。

 

侑里ちゃんは卒業セレモニーでも泣かずに笑顔で終始努めていたので

涙もろい?自分も笑顔で送り出すことが出来ました。

 

卒業後の進路は決まってないようなので

是非、大学に行きながらミュージカルに挑戦して欲しいと思ってます。

 

表向きは円満卒業ですが侑里ちゃんと運営の間で色々ありまして…。

侑里ちゃんの方から卒業する!と啖呵を切った感じになってます…。

 

そしてこちらが公演後に購入した記念写真~☆

 

最後の劇場の壁写真外しの儀式…(つд`。)💦

侑里ちゃん、本当に今まで楽しい癒される日々をありがとう…。・(つд`。)・。

 

 

最後に別件になりますが公演を見ていたら

以前の矢吹奈子ちゃん似のメンバーを発見!

チーム8長崎県代表の寺田美咲ちゃん(*^_^*)❤️

身長も153.5cmで小柄でそっくり…(^o^;)❤️

集合写真では前列の一番右のメンバー~(*^_^*)❤️

 

まるで昔の奈子ちゃんを見ているようでした…(^o^;)❤️

 

年齢を聞いてびっくり!

なんと奈子ちゃんより一つ歳上の19歳~(>_<)💦

高校生と思ってたほど童顔(^o^;)❤️

今度、もし機会があったら握手会で行ってみようと思います…(*^_^*)❤️

 

 

次の活動は…

2019/05/26(日)

AKB48「NO WAY MAN・ジワるDAYS」全国握手会 in 幕張メッセ に参戦です~(^o^)ノ