2019/05/06(月) 日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第3部 渡邉美穂 篇/第3部)参戦〜☆

第3部 渡邉美穂 4枚目~☆

 

 

本日の渡邉美穂ちゃん仕様の出で立ちは、第1部の1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美穂「お帰り~ひでさん!(*^O^*)♪」

 (また美穂ちゃんから「お帰り」って言ってくれた~(*^_^*)❤️)

ひで「美穂ちゃんに会えて本当に良かった~(*^_^*)❤️」

美穂「うん!来てくれてありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「最後に、ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

 (美穂ちゃん 一呼吸置いて…)

美穂「ひでさん!大好きです!(*^O^*)❤️」

ひで「ありがとう!また明日から頑張れる!(*^O^*)❤️」

美穂「また来て下さいね~(^o^)ノ♪」

ひで「うん!また来るね~(^o^)ノ❤️」

 

 

また美穂ちゃんから顔を見るなり

「お帰り~ひでさん!(*^O^*)♪」って言ってもらえた\(>_<)/❤️

もう完全に認知されたみたい~(*^_^*)❤️

まさか初対面一発目で認知されるとは…(^o^;)❤️

美穂ちゃんの記憶力と頭の良さに感激しました~(*^_^*)❤️

 

そして最後にお決まりの「ひでさん大好き❤️」も言ってもらえて

癒されて最高の握手会となりました~(*^_^*)❤️

「ひでさん大好き❤️」という前に

美穂ちゃんはスイッチを入れるように一呼吸置いて

満面の笑みで語りかけてくれてもう天にも昇る気持ちでした~(*^_^*)❤️

 

美穂ちゃんのこと、益々好きになっちゃったなぁ~(>_<)❤️

 

今日は坂道の握手会で

ぼっち参戦だったので打ち上げは無しで直帰しました。

 

 

次の活動は…

2019/05/18(土) 横道侑里 卒業公演

湯浅順司「その雫は、未来へと 繋がる虹になる。」公演 in AKB48劇場 に続く…(T_T)💦