HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(第5部 荒巻美咲 篇/第7部)参戦〜☆

HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 東京流通センター

に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

今日は本当は徹夜仕事明けで参戦予定だったので第5部から取ったんですが

その後に昨日のIZ*ONE特典会(愛知)が入って

仕事を振り替えて参戦したのでこうなりました…(>_<)💦

 

向かう電車内で不愉快の出来事が…(-_-#)💢

電車で反対側から乗ってきた女が

こっちのドア前にねじ込んで入ってきて

自分の居場所を広げようと身体をぶつけてくる(*`Д´)ノ!

どうしてこの頃、こういう自分勝手なバカが増えたんだろう(*`Д´)ノ!

通勤の時も一人いるんだよね!

こういう自己チューな迷惑な女!(*`Д´)ノ!!!

 

しかし今日は快晴すぎて暑くてたまらん!(>_<)💦

流通センターは冷房が効いてないから暑いんだよね…(>_<)💦

昨日のポートメッセなごやが快適すぎただけにギャップが…(T_T)💦

 

そして東京流通センターに13:20頃に到着~☆

今日は第二展示場です。

 

ここめんどいんだよね…。

握手会の会場が1階と2階に分かれていて往き来しないとならない…(-_-#)💦

しかも奈子ちゃんと咲良ちゃんがいないから力が入らない…(-_-#)💦

 

手荷物検査を受けて入場~☆

 

こちらが本日のレーン割り~☆

赤枠が訪問する各部のメンバーレーンです。

 

本日の訪問レーン詳細は以下のとおりとなり

長くなるので各部メンバー毎の計6回に分けてアップすることにします

(何れも回った順で表記)

今日は枚数は全て1枚出しで合計6枚〜☆

 

 

HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 東京流通センター

第5部 14:00~15:00

 荒巻美咲、栗原紗英

第6部 15:00~16:00

 運上弘菜、田中美久

第7部 16:00~17:00

 田中美久坂本愛玲菜

合計6枚

 

 

先ずは荒巻美咲ちゃんからスタート~(^o^)ノ❤️

お~!なんと!鍵開けGET!!\(>_<)/❤️

 

 

 

第5部 荒巻美咲 1枚目~☆

 

本日の荒巻美咲ちゃん~☆

 

今日の荒巻美咲ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20210517123609j:plain

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美咲「こんにちは~」

ひで「髪、切ったね」

美咲「うん」

ひで「ショートも可愛い~(*^_^*)❤️」

美咲「ありがとう」

ひで「似合ってる~(*^_^*)❤️」

美咲「ありがとう」

ひで「ショートで2ショット撮りたいなぁ~(*^_^*)❤️」

 (首からぶら下げてる2ショットを見て…)

美咲「あ~撮りたいね、差し替えられれば良いね」

ひで「うん!アルバム出ないかなぁ」

美咲「そうだね」

ひで「楽しみにしてる~(*^_^*)❤️」

美咲「うんまたね」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 (粘ったが剥がされて終了…)

 

 

この時間に行っても鍵開けをGET出来たのはラッキーでした!~(*^_^*)❤️

せっかく鍵開けをGETしたのに、対応は相変わらずに淡々とクールでした…。

会話を盛り上げようとテンション高く話をするけど

いつも乗ってきてくれないんだよね…(-_-#)💦

 

でも今日は相づち以外に、首からぶら下げた2ショット写真を見て

「あ~撮りたいね、差し替えられれば良いね」と

一言あったからまだマシかな…( ̄~ ̄;)💦

もう少し愛想が良ければここまで過疎化はしないと思うのだが…。

 

 

第5部 栗原紗英 に続く~(^o^)ノ