AKB48 9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」発売記念 大写真会 in パシフィコ横浜(第3部 荒巻美咲 Jサイン会 篇╱第6部)参戦~☆

第3部 荒巻美咲(Jサイン会)

 

今日も4月30日と同じで、栗原紗英ちゃんと荒巻美咲ちゃんの二人レーン。

30日は紗英ちゃんからサインを貰ったので、今日は美咲ちゃんを指名して貰うことにしています。

 

ひで「ひでさんでーす!こんにちは~♪」

美咲「ひでさん、こんにちは~♪」

ひで「4月30日の約束どおり、みーちゃんのサインを貰いに来たよ~(*^_^*)❤️」

美咲「ありがとう(*^_^*)♪」

 (美咲ちゃん、サインを書き始める…)

ひで「紗英ちゃんからは4月30日に貰ったからね~(*^_^*)❤️」

紗英「うん!書いた!書いた!(*^O^*)♪」

ひで「みーちゃんからは初めてサインを貰うからスゴくうれしいです~(*^_^*)❤️」

美咲「初めてなんだぁ~」

ひで「うん、紗英ちゃんからは沢山貰ってるけど…」

紗英「だよねぇ~(*^_^*)」

 (美咲ちゃんに首からぶら下げた2ショット写真を見せて…)

ひで「みーちゃ~ん、この写真、HKTの写メ会のね」

美咲「本当だ!(*^_^*)」

ひで「流通センターと名古屋のね!」

美咲「うわぁ~うれしい!(*^O^*)♪」

(紗英ちゃん、暇なせいか後ろで遊びだす…)

ひで「昨夜、バカリズム見たよ~早送りカレンダー初披露だったよね!」

 (紗英ちゃん戻ってきて、美咲ちゃんと顔を見合わせて大笑い…)

紗英「ひでさん… バズリズムだよ… バカリズムは本人…(^o^;)」

ひで「ハハハ… 間違えた…(>_<)www(汗)」

 (自分、気を取り直して…)

ひで「みーちゃんはホテルで見た?」

美咲「見たよ~(*^_^*)♪」

紗英「紗英も見たよ~(*^O^*)♪」

ひで「いっぱいカメラに抜かれてて、スゴく可愛いかったし、ダンスも上手かった!(*^_^*)❤️」

f:id:nacci_0810:20200419063231j:plain

紗英「うん!いっぱい抜かれてたよね!(*^O^*)♪」

ひで「うん!後列だけど真ん中だからスゴく目立って良かったよ~(*^_^*)❤️」

美咲「ありがとう~(*^_^*)♪」

ひで「今度、紗英ちゃんとみーちゃんのダブルセンターかユニットを見たいな」

ひで「紗英ちゃんはエミリーと。みーちゃんは、なっぴとだから…」

紗英「固定しすぎるんだよね!(`ヘ´)!」

 (紗英ちゃん、半分怒ってる…)

 (そして美咲ちゃんから書き上がったサインを貰って…)

ひで「じゃぁまた来るね~(^o^)ノ❤️」

紗英「また来てね~(^o^)ノ♪」

 (と… 何故か紗英ちゃんから送り出されて終了…(^o^;))

 

推しメン二人のレーンは認知されてるだけに本当に難しい…(>_<)(汗)

 

会話も片寄らないようにしないといけないし、言葉も選ばないといけない…。

これが俺に出来る精一杯だな…(>_<)

 

みーちゃんからサインを貰うことは、事前に何度も紗英ちゃんに確認を取ってきたけど、やっぱり良い気はしないんだろうねぇ…。

途中で後ろで遊び出したから…。

 

あっ!前の日記にも書いたけど、美咲ちゃんの公式ニックネームは「みるんちゃん」だけど、紗英ちゃんが「みーちゃん」と呼んでるので自分も「みーちゃん」といつも呼んでいます~(^o^;)

 

あとバカリズムバズリズムをごちゃごちゃに覚えていたのを指摘された時は頭が真っ白になりました…。

やっちまったなぁ…って感じでした…(>_<)(汗)

 

そしてこちらが、みーちゃんに書いてもらったサイン~☆

f:id:nacci_0810:20200419063121j:plain

言わなくても日付まで書いてくれたのは流石です!

記念の1枚になりました~(*^_^*)❤️

 

 

第4部 矢吹奈子 大写真会 に続く~(^o^)ノ