IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 in ポートメッセなごや(第4部 矢吹奈子 3ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第4部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】3ループ目 7枚目〜☆

 

本日の矢吹奈子ちゃんの写真は1枚しか無かったので以前の写真で~☆

 

矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目を参照して下さい。

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「お~!来たね!(*^O^*)♪」

ひで「今日これで最後なんだぁ…」

奈子「えっ!?そうなの!?」

ひで「うん… ごめんね… (つд`。)💦」

奈子「いつもありがとう~(*^_^*)♪」

ひで「最後にいつものように、ひでおじさま大好き❤️って言ってくれますか?」

 (両手をパァ✋にして、いつものように下から覗き込むように…)

奈子「ひでおじさま大好き❤️だよ~✋\(^o^)/✋❤️」

ひで「ありがとう❤️ 今度神戸のコンサートでね!(^o^)ノ❤️」

奈子「うん!楽しもうね~(^o^)ノ♪」

 (剥がされて終了…)

 

 

最後の儀式の決め台詞

今日は「ひでおじさま大好き❤️だよ~」と

いつもに増して囁くように言ってもらえて癒されました~(>_<)❤️

終わった後はもう幸せため息の連発でした~(*^_^*)❤️

 

IZ*ONE 特典会を終えて

名古屋から予約していた「ぷらっとこだま」に乗車し一安心~☆

 

帰りはゆっくりとゆったりと、ぷらっとこだまグリーン車を利用して帰ります~☆

名古屋からだと+1,000円でグリーン車を利用出来るところが

この「ぷらっとこだま」の魅力です~(^o^)ノ♪

 

品川まで2時間40分掛かるので

なごや名物が沢山詰まった「でらなごや弁当」をツマミに飲んで帰ります~☆

 

その「でらなごや」をツマミに飲んでるけど

味噌カツのソースがしょっぱすぎ…(>_<)💦

1,300円の価値は無いな…(っ`Д´)っ・:∴

 

奈子ちゃん、沢山話が出来て幸せでした❤️

奈子ちゃんしか見えません~(*^_^*)❤️

咲良ちゃん、半年ぶりに逢ったけど覚えていてくれて本当に感激しました~(*^_^*)❤️

 

グリーン車Wi-Fiを使えるようにして欲しい。

そうすれば見たい動画も見れるのに… 。

JRさん是非!検討して下さい~m(_ _)m

 

ビール&酎ハイも1リットル飲み干したし

昨日3時間しか寝てないから少し寝るかなぁ…。

 

次のIZ*ONEの活動は9/1(日)神戸のコンサート2公演。

今から楽しみ~(*^_^*)❤️

 

明日はHKT48個握参戦のため東京流通センターです~(*^_^*)❤️

連日のヲタ活(>_<)💦

満喫してきます~(^o^;)💦

でも奈子ちゃんと咲良ちゃんが居ないから力が入らないなぁ…(つд`。)💦

 

 

明日、2019/08/25(日) HKT48 「意志」発売記念

個別握手会 in 東京流通センター に続く~(^o^)ノ