2018/08/11(土) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 矢吹奈子 篇/第6部)参戦〜☆

第4部 矢吹奈子【ポスターサイン会】1~3枚目(3枚出し)~☆

 

奈子ちゃんはPRODUCE48オーディションの為、前回7/22(土)の個握は欠席したので、やっとランクインコンサートの話が出来る~(*^_^*)❤️

 

今日の奈子ちゃん~☆

可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200813110506j:plain

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20200813110511j:plain

 

そして抽選会は当選!やったぁ~\(>_<)/❤️

前回の反省から早くに待機列に並んでたから、一番大きいB3ポスターが残ってますようにm(_ _)m

f:id:nacci_0810:20200813110516j:plain

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「ハハハ(*^_^*)♪」

 (いつもの知ってるよ!って顔で迎えてくれる)

奈子「どれにする?」

ひで「一番大きいの残ってた!」

奈子「うん!まだあるよ」

ひで「じゃぁこれで!」

奈子「名前はフルネームで良いの?」

ひで「いつものひでおじさまにしてくれる?」

奈子「OK!(*^O^*)♪」

 (サインを書きながら会話)

ひで「韓国からお帰り~(*^_^*)❤️」

奈子「ただいま~(*^_^*)♪」

ひで「沢山、話したいことあるんだけど…」

奈子「うん?なに?」

ひで「まずはランクインコンサートから~(*^_^*)❤️」

ひで「この格好でハチマキ締めて、うちわを振って声援を送ったよ~(*^_^*)❤️」

奈子「ありがとう~(*^O^*)♪」

 (サインが書き終わり…)

奈子「出来た!はいどうぞ!(*^O^*)♪」

ひで「ありがとう! あっ!宛名が…」

奈子「ごめん… 話に集中してたら間違えちゃった… ごめんなさい…」

ひで「うん。でも良いよ。ありがとう~(*^_^*)❤️」

奈子「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

前回の反省から早めに並んだ甲斐があって、一番大きいB3ポスターが残っていて良かったなぁ。

 

当選用紙にはフルネームを書いておいたんだけど、奈子ちゃんは「ひでおじさま」といつも書くのを覚えていてくれて「名前はフルネームで良いの?」って確認してくれて嬉しかったな~(*^_^*)❤️

 

でも奈子ちゃんが言うように話に集中してくれた為か、宛名を「ひでおじさん」と書き間違えるというハプニングが…(T_T)

一所懸命に書いて話してくれたから仕方ないよね…(T_T)

 

こちらがサインを貰ったそのポスターです~☆

大切に額に入れて机の横に飾っています~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200813110525j:plain

 

あと会話で出てきたランクインコンサートの出で立ちがこちら~☆

f:id:nacci_0810:20200425051837j:plain

 

 

第4部 薮下楓【生写真サイン会】に続く~(^o^)ノ