「サムネイル」チーム4公演 大森美優 生誕祭 参戦~☆

「サムネイル」チーム4公演 大森美優 生誕祭 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

サムネイル公演は好きな曲が多いので行きたかったんです。

矢吹奈子ちゃんユニット曲「青くさいロック」

宮脇咲良ちゃんユニット曲「バケット

他にも「コイントス」や「過ち」等の大好きな楽曲が多い公演です。

 

推しメンはこの二人が出演~(*^_^*)❤️

 

今回は6年振り?に友人と友人枠で連番当選!\(>_<)/!

ありがたや~\(>_<)/♪

 

開場前にお茶することになり15時に秋葉原駅で待ち合わせ。

約1時間半ほど談笑しました~(*^_^*)♪

 

AKB48劇場に16:30頃に到着~☆

 

早速、チケット売場にて当選番号を申告して購入~☆

 

整理番号は39番~☆

30番台のしんがり…(T_T)💦

 

本日の戦闘服はチーム4カラーの黄色に統一し参戦~☆

見る人が見れば分かるTシャツとマフラータオル…(^o^;)💦

 

荷物と着替えをロッカーに入れてロビーで待機~☆

 

この前もそうでしたが推しTシャツを着ている人を見なくなったなぁ…。

今日は生誕祭でそれでも生誕Tシャツを着ている人は3人しか確認出来なかった…。

あとは倉野尾成美ちゃんの総選挙Tシャツを着ている人を1人見たくらいです。

あの文化はどこに行っちゃったのだろうと感じました…(T_T)💦

 

そして目が乾いて目薬を差そうとしたら

ポケットに入れたままロッカーに入れてしまったことを思い出した…(T_T)💦

あれほど確認してロッカーを閉めたのに…(T_T)💦

再度、ロッカー代が掛かることに…(T_T)💦

この頃、色んなことを忘れ気味で年を感じます…(;つД`)💦

 

ロビーには大森美優ちゃん生誕祭の祝花が飾られていました~☆

 

そして新曲「久しぶりのリップグロス」の選抜等身大パネルがあったので

友人にお願いし2ショットを撮りました~\(^o^)/❤️

 

こちらがその推しメン等身大パネル~☆

 

倉野尾成美ちゃんと2ショット~(*^_^*)❤️

(写真)

 

そして村山彩希ちゃんのうちわを持っていたので

係員が「村山さんのを持って来ましょうか?」と優しいお言葉!

ありがたや~\(>_<)/❤️

 

その村山彩希ちゃんとの2ショット~(*^_^*)❤️

 

コロナで2ショットが撮れないので取り敢えずこれで我慢…(;つД`)💦

 

そして入場順を決めるBINGO抽選会の時間になり

先ず呼ばれたのが130番台。

「あ~100番違いで呼ばれたから今日はダメかなぁ」と思っていたら

まさかの2順目に呼ばれて入場!\(>_<)/!

思わず連番の友人と顔を見合わせテンション上がりました!\(>_<)/!

 

やっぱりこの友人は持ってます!

公演の当選率は良いし、くじ運も良すぎる!!

 

入場すると2列目のセンター付近が空いていたのでそこに陣取りました~\(>_<)/✨

 

18:00になり開演♪

本日のセットリストはこちら~☆

 

◆出演者(8名)

村山彩希倉野尾成美(推しメン)

大森美優、黒須遥香、下尾みう、谷口めぐ

長友彩海、吉田華恋

 

【サムネイル チーム4公演 大森美優 生誕祭 セットリスト】

 

M01.Get you ! (セ:村山)

M02.青くさいロック

M03.ランナーズハイ

M04.唇にBe My Baby

M05.コイントス(ソロ:村山)

M06.すべては途中経過

M07.過ち (倉野尾、谷口)

M08.ひび割れた鏡

M09.バケット(セ:倉野尾)

M10.誰が私を泣かせた?

M11.だから君が好きなのか

M12.LOVE TRIP

M13.あの日の自分

 

EN1.誕生日TANGO

EN2.君はメロディー

EN3.翼はいらない

EN4.久しぶりのリップグロス

 

 

「青くさいロック」は矢吹奈子ちゃんを思い出し…(;つД`)💦

 「バケット」と「君はメロディー」は宮脇咲良ちゃんを思い出し… (;つД`)💦

当時の事を思い出しながら聴いていました…(;つД`)❤️

この頃の咲良ちゃんは可愛いくてイチオシだったなぁ…(;つД`)❤️

 

倉野尾成美ちゃんは大好きなポニーテールで

めちゃめちゃ可愛くて綺麗だった~(*^_^*)❤️

 

「過ち」の楽曲では男性パートを歌唱♪

自分の真ん前でずっと歌ってたのでガン見~(*^_^*)❤️

 

更にバケットではセンターで、もうメロメロになりました(>_<)❤️

今日付けで本店イチオシに昇格!\(>_<)/❤️

 

6年前の新潟総選挙で現地で見ていて「何でこの娘が?」

と思っていた娘が今はイチオシになるとは…(>_<)💦

当時の自分としては信じられないことでしょう…(>_<)❤️

 

村山彩希ちゃんは「コイントス」をソロ歌唱♪

いやぁ歌がめちゃめちゃ上手くて最高だった(*^_^*)❤️

 

表情やダンス等のパフォーマンスの表現力は

やっぱりズバ抜けて良かった~(*^_^*)❤️

 

もう推しメンの倉野尾成美ちゃんと村山彩希ちゃんを

間近で見れて最高でした~\(^o^)/❤️

ここで本日の推しメン2ショットを~(*^_^*)❤️

 

倉野尾成美ちゃん&生誕祭の大森美優ちゃん❤️

 

倉野尾成美ちゃん&長友彩海ちゃん❤️

 

倉野尾成美ちゃん&黒須遥香ちゃん❤️

 

倉野尾成美ちゃん&吉田華恋ちゃん❤️

 

村山彩希ちゃん&吉田華恋ちゃん❤️

 

そしてこちらが終演後に購入した記念写真~☆

 

AKB48劇場をあとにしてサイゼリアで友人と打ち上げ~☆

成美ちゃん❤️彩希ちゃん❤️素敵な公演をありがとう~(*^_^*)❤️

生涯イチオシの薮下楓ちゃんは特別出演で~(*^_^*)❤️

さぁ~飲むよ♪~食べるよ♪~(^o^)ノ♪

 

友人は、昨日まで愛媛と広島に旅行に行っていてお土産を頂きました。

大好きな愛媛みかんとレモンチーズケーキとチョコクッキー~\(>_<)/♪

美味しかったなぁ~(*^_^*)♪

 

自分も広島尾道行きたい!\(>_<)/💦

薮下楓ちゃんのロケ地を聖地巡礼したい…。・(つд`。)・。❤️

そして話が尽きなくて結局閉店までいました…(^o^;)💦

 

 

次の活動は… 2022/12/04(日)

≒JOY 市原愛弓 個別お話し会(=LOVE「Be Selfish」盤)に参戦です~(^o^)ノ