薮下楓ちゃんのセカンドキャリアを発見!!

11月16日に発売された、谷口めぐ写真集「可愛さの理由」

 

この写真集のスタッフ欄に、なんと!薮下楓ちゃんの名前が…\(>_<)/❤️

 

Y&N Brothersという会社に入って

アシスタントプロデューサーとして頑張っているようだ\(>_<)/❤️

目標はプロデューサー? それともプロのアシスタントプロデューサー?かな?

アシスタントプロデューサーは全体の約8割を女性が占めているという職です。

 

楓ちゃんはSTU48の卒業発表の時に

「アイドルとしてはここまでだなぁと思った」という言葉を思い出しました。

楓ちゃんは運営にコンサートのあり方や楽曲はフルコーラスで等

意見具申をかなりしていたのは知っています。

それらを受け入れてもらえず

歯がゆい思いをしていたのも知っています。

だったら自分で企画運営しちゃえ!と思って卒業してこの道に入ったのかな…。

 

セカンドキャリアが分かってテンションが上がり

嬉しくて!嬉しくて!涙が出るほど嬉しくて…。・(つд`。)・。

ずっと気になっていたから…。・(つд`。)・。

興奮して気持ちが高ぶって眠れなくなっちゃった…(>_<)💦

本当に楓ちゃんのことが大好き❤️なんだなぁと改めて思った(*^_^*)❤️

 

会社は東京の麹町にあるので仕事で良く通ります~(*^_^*)❤️

楓ちゃんは東京に越してきたのかなぁ。

卒業コンサートでの最後の言葉「またどこかで会いましょう!」を胸に抱き

いつか逢えると思って信じて来たので逢えたら良いなぁ…\(>_<)/❤️

 

これからも楓ちゃんをずっと応援して行きます~(*^_^*)❤️