薮下楓ちゃんピクニックへ~☆

昨日、薮下柊ちゃんのインスタに薮下楓ちゃんが登場して

ブログにアップしたけど今日もアップされていて

実は柊ちゃんの友達?を含めて4人でペット同伴のピクニックに行ったようです。

 

楓ちゃんのアップ~\(>_<)/❤️

 

ペット含めた集合写真~☆

 

更に楓ちゃんのアップ~(*^_^*)❤️

本当に変わらすに綺麗で可愛い~(*^_^*)❤️

 

最後に柊ちゃんとの写真を載せます~☆

 

ピクニック楽しそうでしたね。

楓ちゃんと僕も行きたいなぁ~(>_<)❤️

 

お弁当の写真で思い出したけど

5年前の2018年11月25日(日)幕張メッセでの握手会で1S動画会が当選❤️

台詞は「紅葉がキレイな季節だねー。一緒に紅葉見にイコウヨウ!」を選びました。

そして「楓ちゃんお弁当作ってくれる?」と言ったら

楓ちゃんが「お弁当作るよ!もう重箱で作るよ!」

と言ってくれたのを思い出した~(*^_^*)❤️

懐かしい!!\(>_<)/❤️

楓ちゃんの手作りお弁当食べたいなぁ(>_<)❤️

 

その時の動画の静止画を載せて置きます~(^o^;)❤️f:id:nacci_0810:20210822192338j:plain

f:id:nacci_0810:20210822192343j:plain

f:id:nacci_0810:20210822192347j:plainf:id:nacci_0810:20210822192351j:plain

若い!というか幼い??

まだ高校3年生だったものね(>_<)❤️

 

柊ちゃん詳しい写真の投稿ありがとう!

また楓ちゃんの近況と写真を載せて下さいね!

待ってます~m(_ _)m✨