市原愛弓 20歳 生誕祭~☆

市原愛弓ちゃん20歳の誕生日おめでとう~(*^_^*)❤️

 

本当にビジュアル最高ですね~(*^_^*)❤️

 

成人式用に前撮りで撮ったものかな?

晴れ着姿もめちゃめちゃ綺麗で可愛い~\(>_<)/❤️

 

出逢ったのはSTU48時代で14歳でしたね。

 

初めて握手会で話したのは2018年2月25日(日)

STU48個別握手会で東京ビックサイトだったなぁ~(*^_^*)❤️

 

ずっと推しメンで握手会や2ショットを沢山撮った(>_<)❤️

 

こちらは初めて2ショットを2018年5月5日(土)

AKB48大写真会でパシフィコ横浜で撮ったものです~(*^_^*)❤️

 

そしてこちらは2019年2月17日(日)

STU48個別握手会でサンシャインシティ文化会館で撮ったものです~(*^_^*)❤️

 

大切な宝物でプリントアウトして保管もしていて

今でもリアル個別お話し会等に首からぶら下げて参戦しています~(*^_^*)❤️

 

出逢ってから6年も経つなんて時が経つのは早い😣💦

アイドルに戻って来てくれて本当にありがとう❤️

暑い日が続いていて大変だけど、体調に気をつけて頑張ってねp(^o^)q✨

これからもずっと応援して行きます~(*^_^*)❤️