STU48「大好きな人」発売記念 個別握手会 in TRC 東京流通センター(7時間目 瀧野由美子 感謝枠【スペシャル2ショット写真会】篇/7時間目)参戦〜☆

90分前から待機列に並んだけど、既に前に13人も居た(>_<)💦

70分前になって31人並んでる… 。

並ぶのはもう慣れたので苦じゃないけど、台風来てるし皆早く帰りたいんだね。

 

 

 

7時間目 瀧野由美子 感謝枠【スペシャル2ショット写真会】4枚目〜☆

 

本日の瀧野由美子ちゃんの写真が無くなったので近隣の写真で~☆

 

今日の瀧野由美子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

2時間目 瀧野由美子を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

由美「ありがとう(*^O^*)♪」

ひで「やっと2ショットが撮れる(*^_^*)❤️」

由美「良かった(*^_^*)♪」

ひで「風を待つでは2ショットの感謝枠ハズレちゃって…(;つД`)💦」

由美「そっかぁ…」

ひで「ポーズはハート❤️とイケメンポーズでお願いします(*^_^*)❤️」

由美「は~い(*^O^*)♪」

 (係員 撮りまーす 📷️パシャ)

 (首からぶら下げてる2ショットを指差して…)

ひで「昨年の5月以来なんだぁ(^o^;)❤️」

由美「うん良かったぁ(*^O^*)♪」

ひで「またプリントアウトして持ってくるね(*^_^*)❤️」

由美「うん!楽しみにしてる(*^O^*)♪」

ひで「最後にひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

由美「ひでさーん!大好き❤️(*^O^*)❤️」

ひで「ありがとう!明日からまた仕事頑張れる❤️」

由美「お仕事頑張ってね(^o^)ノ♪」

ひで「ありがとう~(^o^)ノ❤️」

 

 

由美子ちゃんと昨年の5月以来の2ショットを撮りました(*^_^*)❤️

ポーズはハート❤️&イケメンポーズで~(*^_^*)❤️

 

こちらが本日撮った2ショット~(*^_^*)❤️

 

トリなので頑張って踏ん張って長く話すことが出来ました~(*^_^*)❤️

首からぶら下げた2ショットの話をして

またプリントアウトして持ってくるという話も出来たし

最後の儀式?の「ひでさん大好き❤️」も言ってもらえて

最高のトリ握手会になりました~(*^_^*)❤️

 

由美子ちゃんはセンターでありながら天狗👺になることなく

いつも丁寧で話を聞いてくれて全力で応対してくれます~(*^_^*)❤️

本当にいつも神対応で素晴らしい娘です~(*^_^*)❤️

 

そしてこちらが感謝枠スペシャル2ショット写真会で貰った

個別写真&オリジナルメッセージ入り『感謝カード』~☆

 

今日はぼっち参戦だし台風が来てるので電車が止まる前に急いで帰らなきゃ(>_<)💦

会場の外に出たけど暴風雨になってなくて良かった。

 急いで帰ります(>_<)💦

 

台風の影響で運休の情報が流れているせいか電車が空いてる…。

この時間に山手線が空くことなんてないのに…。

皆、帰れなくなると困るから早く帰ったんだね。

渋谷~新宿間で乗車率6割くらい…。

席は埋まっているけど、吊革が埋まるか埋まらないかくらいでめちゃ空いてる…。

そして無事に自宅の最寄り駅に着いて本日のヲタ活終了です~(^o^;)💦

 

 

次の活動は… 2019/09/15(日)

STU48「大好きな人」発売記念 個別握手会 in インデックス大阪 に参戦です~(^o^)ノ