㊗️佐々木舞香 ラヴィット!7回目出演~☆

佐々木舞香ちゃんがラヴィット!にスタジオ7回目出演~(*^_^*)❤️

先週8/19(金)に出演したばかりで4日目にして再出演~\(>_<)/❤️

 

番組冒頭で「=LOVE佐々木舞香です。よろしくお願いしまーす(*^O^*)♪」と挨拶~☆

 

そしてMCの川島さんから

川島「なんか良く来ますね最近」

と言われ思わぬイジリにビックリ!の舞香ちゃん(^o^;)💦

舞香「(@ ̄□ ̄@;)!!エェッ!」

川島「家が近いんですか??」

舞香「ハハハ(≧▽≦) 直ぐ来れるんで!」

舞香「はい!ありがとうございます(^o^;)💦」

川島「ありがとうございます いつもすみません(^o^)」

 

冒頭から弄って笑わせてくれた川島さん!流石です!\(>_<)/✨

 

そして今日は、元料理人 和牛・水田さんの特製デミグラスオムライスを試食~☆

 

舞香ちゃんのコメント

「美味しいです!めっちゃ私オムライ ス すっごい大好きで

 よく家でも作るんですけど、なんか簡単に作れて

 でもあの卵だけちょっと不安なので… 卵だけ作りに来て頂いて…」

水田「お店の方で…(^o^;)💦」

 

とアイドルからのオファーに配慮した水田さんの対応でした。

生放送だから水田さんの流石の切り返しにプロと思ったね(^o^;)💦

 

次はチーム対抗フルーツバスケット対決!に参戦~☆

赤色 レギュラーチーム

黄色 ゲストチーム

舞香ちゃんは黄色のゲストチーム~(*^_^*)❤️

 

お題「この中に兄弟がいる人」で座れなかった舞香ちゃん…(>_<)💦

 

黄色いハッピ姿も綺麗で可愛い舞香ちゃん~(*^_^*)❤️

 

舞香ちゃんのお題は「指輪を付けてる人!」と自分で言ったのに

舞香「アァー!ギャー!」と叫びながら席を探すが

先に皆に座られて2回連続で座れず…(>_<)💦

 

残念ながらゲストチームは負けて1万円の高級マンゴーは食べられなかった…。

残念!(T_T)💦

 

続いて舞香ちゃんの「ウキウキするもの」で

リスムに合わせて言葉を入れ替える「リレカエイズム」を紹介~(*^_^*)❤️

この舞香ちゃん!可愛いすぎる~\(>_<)/❤️

 

そして負けたチームはビリビリ椅子の罰ゲームとなる「リレカエイズム対決!」に~☆

 

舞香ちゃん綺麗で可愛いねぇ~(*^_^*)

 

この勝負はゲストチームが勝利し今回は舞香ちゃんはビリビリを免れた。

良かったね~(^o^;)💦

 

今回も面白くて楽しい回でした♪

また近いうちに舞香ちゃんを呼んで下さい~(^o^)ノ♪

ラヴィットさんTBSさん、よろしくお願いしますm(_ _)m✨