AKB48「#好きなんだ」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第三章 第6部/第四章)参戦~☆

それでは、第三章スタートです!

 


第6部 栗原紗英【生写真サイン会】1枚目~☆

 

本日の紗英ちゃんの私服~☆
首回りがオシャレな白のセーターにツインテール
もう可愛さに殺られました…(*^_^*)❤

f:id:nacci_0810:20190623130115j:plain


そして本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20180625165236j:plain



抽選は、なんと!1枚出しで当選~\(^o^)/❤

f:id:nacci_0810:20190623130119j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」
紗英「あ~!ひでさ~ん!(*^▽^*)♪」
 (サインを書きながら…)
ひで「サイン当たってうれしい~\(^o^)/❤」
紗英「おめでとう(*^▽^*)♪」
ひで「結構、紗英ちゃんのサイン当たっているんだ」
紗英「うん。そうだねぇ。」
ひで「この前の絵画とかハロウィン、うちわも(*^▽^*)❤」
紗英「いっぱい来てくれてるものね~ はい!どうぞ!(*^▽^*)♪」
 (ここでいつもの日付作戦で時間の引き延ばしにかかる…(^o^;))
ひで「あっ!日付け書いてある?」
紗英「ここに書いてあるけど書こうか?」
ひで「うん!ありがとう!お願いします(*^_^*)❤」
紗英「2017年11月18日と…」
ひで「栄光のラビリンス1位おめでとう!~(^o^)ノ❤」
紗英「ありがとう!すごく嬉しかった(*^▽^*)♪」
ひで「グラビア楽しみだなぁ」
紗英「うん!楽しみにしてて!」
ひで「7部も来るからね~(^o^)ノ❤」
紗英「うん!待ってる!(^o^)ノ♪」


当選して紗英ちゃんに書いてもらった生写真がこちら~☆

f:id:nacci_0810:20190623130128j:plain



1枚出しで当たるなんて本当に超ラッキーでした\(^o^)/❤
日付作戦で機嫌を損ねると嫌だったので、今日は遠回しに「あっ!日付け書いてある?」と尋ねて、無事に時間に引き延ばし作戦成功~(*^▽^*)❤
今日の紗英ちゃんは機嫌が良かった~(*^_^*)❤

 

 


第6部 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】3~4枚目(2枚出し)~☆

 

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ちは、第一章を参照して下さい。
抽選は残念ながら、またまたまたハズレ…(ToT)

 

ひで「ひでさんでーす♪」
咲良「あ~!ひでさんだぁ~(*^▽^*)♪」
ひで「まゆゆ卒コンの続きね」
咲良「うん」
ひで「初恋よこんにちは。スゴく良かった(*^_^*)❤」
咲良「ありがとう(*^▽^*) 可愛かった?」
ひで「うん!スゴく可愛かった❤ 表現もスゴく良かった」
咲良「表現??」
ひで「うん。表情とかダンスとかね」
咲良「うわぁ!良く見てくれてるんだね(*^▽^*)♪」
ひで「個人的には最後だから、バケットを聴きたかったなぁ」
咲良「あ~!バケットね!」
ひで「あの歌、大好きなんだ(*^▽^*)♪」
咲良「わかる~~!(>_<)!」
 (強制的に剥がされながら…)
ひで「また7部で~(^o^)ノ♪」
咲良「待ってる!~(^o^)ノ♪」

 

咲良ちゃんは本当に頭の回転が速くて、短時間でも満足行く会話がいつも出来る。
この部も、まゆゆ卒コンの楽曲の話がここまで感情を出し合い出来るとは…(*^_^*)❤
もう神対応は通りすぎて、あうんの呼吸みたいに会話が成り立っている。

 

咲良ちゃんは、他の人には無い安心感がありますね。
だからよっぽどの事がない限り、いつも大トリにしています~(*^_^*)❤

 

こちらが、まゆゆと最後のユニットを組んで歌った「初恋よこんにちは」♪

f:id:nacci_0810:20190519171853j:plain

 

まゆゆとのユニット披露が最後だったから「バケット」もう一度聴きたかったなぁ~(*^_^*)♪
この楽曲、アルバムの「サムネイル」の中に収録されているんだけど大好きなんだよね~(*^▽^*)♪

f:id:nacci_0810:20170515070425j:plain
 


では、次回はラスト!
第四章 第7部 栗原紗英ちゃん【2S写真会/1S動画会】に続く~(^o^)ノ♪