AKB48「#好きなんだ」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第一章 第3部~第4部/第四章)参戦~☆

 

AKB48「#好きなんだ」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜に参戦して来ました~(^o^)ノ♪f:id:nacci_0810:20190211021536j:plain

 

本日の訪問レーンは、11/4(土) 宮脇咲良ちゃんの振替4枚含む以下のとおりとなり、長くなるので第四章の4回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)~☆

 

1.第一章

 第3部

 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】

 第4部

 矢吹奈子【2S写真会】

 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】

 

2.第二章

 第5部

 矢吹奈子×2枚【1S動画会】

 田中美久【1S動画会】

 

3.第三章

 第6部

 栗原紗英【生写真サイン会】

 宮脇咲良×2枚【ご来場認定カードサイン会】

 

4.第四章

 第7部

 栗原紗英×3枚【2S写真会/1S動画会】

 宮脇咲良×4枚【ご来場認定カードサイン会】

 

合計16枚

 

 

 それでは、第一章スタートです!

 

まず、握手会の前にハプニングが…。

なんと!スマホ東急東横線の電車を下りる時に、電車の中にスマホを落とすというハプニングが…(>_<)

気が付いたら電車のドアが閉まっていた…。

慌てて駅の事務室まで行って、話をして待っていると、見つかって乗った電車が特急で、終点の元町・中華街駅の駅長室で預かってるということ。

 

参戦予定の握手会第3部の受付締切時間は13:00…。

間に合うか心配だったけど、急いで取りに行きました。

 

道中、気が気じゃなかったけどパシフィコ横浜に12:40頃に到着。

なんとか間に合った~☆

f:id:nacci_0810:20190623130149j:plain

 

手荷物検査を終えて入場~☆

もう行きなり疲労困憊で疲れた…(ToT)

f:id:nacci_0810:20190623130157j:plain

 

本日の会場マップはこちら~☆

f:id:nacci_0810:20190623130205j:plain

 

まずは第3部宮脇咲良ちゃんからスタート♪

 

 

 第3部 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】1枚目~☆

 

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ち~☆

抽選は残念ながらハズレ…。

f:id:nacci_0810:20180219004545j:plain

 

 ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「お~!ひでさんだぁ(*^▽^*)♪」

ひで「身体はもう大丈夫?」

咲良「うん、大丈夫。心配かけてごめんね」

ひで「風邪?」

咲良「うん、風邪」

ひで「今日は振替含めて8枚あるからよろしくね」

咲良「お~!うれしい!待ってる!(o^-')b !」

 

4(日)の体調不良欠席の理由は、やっぱり風邪だったみたい。

今日は元気で安心しました。

顔色も良かったので今日は大丈夫そうです。

 

 

 

第4部 矢吹奈子【2S写真会】1枚目~☆

 

本日の奈子ちゃんの私服がこちら~☆

超絶可愛い~(*^_^*)❤

f:id:nacci_0810:20190623130101j:plain

 

そして本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ち~☆

抽選は残念ながらハズレ…。

f:id:nacci_0810:20190104131040j:plain

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「あ~!ひでおじさまだぁ~(*^▽^*)♪」

ひで「今日も逢えて嬉しいなぁ~♪」

奈子「ありがとう!奈子も~♪」

ひで「奈子ちゃん、アイス大好きだけど、クランキーチョコアイスは好き?」

奈子「うん!好きだよ~(*^▽^*)♪」

ひで「チョコのコーティングにナッツがかかっているやつ」

奈子「うん。好き!」

奈子「アイスはみんな好きだけどね~♪」

奈子「特に雪見だいふくのクッキークリーミーが好きだよ(*^▽^*)♪」

ひで「うん!知ってる!美味しいよね~(^o^)ノ」

 (強制的に剥がされて終了…)

 

奈子ちゃんは本当にアイスが大好きで、機会があれば毎日食べちゃう勢い(^o^;)

アイスの話になると、言葉を挟む隙間が無いほど熱く語ってくれますw

そんな無邪気な奈子ちゃんが大好きです~(*^_^*)❤️

 

 

 

第4部 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】2枚目~☆

 

抽選は残念ながらまたハズレ…(ToT)

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「お~!ひでさん!(*^▽^*)」

ひで「まゆゆの卒コン行ったよ♪」

咲良「来てくれたんだ~(^o^)」

ひで「咲良ちゃん、ずっと全力でパフォーマンスしてたね」

咲良「うん。見ててくれたのね」

ひで「場面場面で違う表情やダンス最高でした!」

咲良「ありがとう!そう思ってくれると嬉しい!(*^▽^*)♪」

 (強制的に剥がされて終了…)

 

渡辺麻友ちゃんの卒業コンサートで、咲良ちゃんのパフォーマンスが常に全力で 「まゆゆさんとこれが最後、悔いの無いように力を出しきって、最高の思い出を作りたい!」 という感情や思いが、客席に居て痛いほど伝わって来ました。

 

今、振り返っても素晴らしい卒業コンサートだったなぁ。

f:id:nacci_0810:20190519171854j:plain

 

 

それでは、第二章 第5部 矢吹奈子×2枚【1S動画会】に続く~(^o^)ノ♪