6月7日(日)「安倍なつみ Summer Live 2015 〜Dreams〜 大阪&名古屋」名古屋編

大阪編の日記をアップして、ようやっと名古屋編にw 一週間遅れですねm(_ _)m

大阪の宿泊先「シェラトン都ホテル 大阪」を10時頃にチェックアウトし
朝食を取るために駅の周辺でお店を捜したが
これぞというお店が無かったので
仕方なく「なか卯」で済ますことにw

名古屋に着いてからLive前に、ちゃんと食事を取ろうということになり
かき揚げうどん」にして軽く済ませましたw

今回は、大阪→名古屋間は新幹線を使わずに
近鉄特急アーバンライナーで名古屋入りすることに。

車内では、お決まりの小宴会開催w
おつまみは、友人から「ハローの菓子」を頂きましたw

近鉄名古屋駅に13:07に到着。
地下鉄を乗り継いで、Live会場の「名古屋ブルーノート」へ
ここは受け付け順に会場入りとなるので
受付を済ませてから昼食を取ることに。

そして地下道にある定食屋に入って
「みそカツ&まぐろ丼の具」というレアな定食を頼みましたw
食べるよ〜なっち〜♪ みそカツのカツが超〜薄かったwww

開場時間15:00に合わせてライブ会場へ。

本日の会場ライブポスター。

して入場〜☆
ロビーにディスプレーされた「安倍なつみ スペシャルカクテル」

フォトには、なつみ姫のサインが〜☆

グッズ売場では、名古屋版日替わり写真を購入。

座席は1公演目は、前から3テーブル目。
2公演目は、前から2テーブル目。
本日のステージセット(暗くてわかりずらいがw)

1公演目は「安倍なつみ スペシャルカクテル」をオーダー♪

2公演目は「スペイン産 赤ワイン」をオーダー♪

なっち〜飲むよ〜〜♪



して開演〜☆
今回のツアーバンドメンバー〜☆


☆「安倍なつみ Summer Live 2015 〜Dreams〜 名古屋公演」 セットリスト☆

01.風を感じて
02.ポアンカレ
03.せんこう花火
04.嘘つき
05.小説の中の二人
06.Lady Greedy
07.お願い(アンジェラ・アキ カバー曲)
08.月色の光
09.トウモロコシと空と風
10.あなたに会えたなら
11.好きで×5
12.あなた色
13.beautiful

EN
14.心の友(五輪真弓 カバー曲)
15.愛しき人



アルバム曲の新曲も昨晩ホテルにて視聴し
予習バッチリして楽しめました。
ただ名古屋ブルーノートサイリューム禁止。
更にテーブル着席でギュウギュウの為、
立てないw 跳べないw 不完全燃焼だなぁ。
でもゆっくりお酒を飲みながら
なつみ姫の歌声をじっくり聴けたから善しとしましょう〜☆

Liveの余韻も残りますが
名古屋21:25発 ひかり536号で、一路東京へ〜☆

車内ではお決まりの小宴会というか小打ち上げですねw
この時間、どこも駅弁が売り切れていて
やっと唯一、1個だけ見つけた1,100円の「とり御飯」w
高いなぁ〜www

次回、この時間に帰る時は
コンビニで弁当を購入した方が良いという教訓を得ましたwJR快速エアポート

品川駅に予定どおり23:03に到着〜☆
自宅の最寄駅の終電は間に合わないので
なるべく近い駅まで電車を乗り継いで、そこからはタクシーで帰宅しましたw



次回は6/20(土)北海道小樽での2公演に参戦します!
羽田からJAL便で新千歳空港へ。
空港から小樽までは、JR快速エアポートで行く予定です。
宿泊先は札幌の「京王プラザホテル札幌」です。

自分自身は北海道は2回目になるかな。
食事は海の幸を堪能して美味しく頂こうと思っています(^o^)丿