「同窓生 人は、三度、恋をする」

稲森いずみちゃんが出演している「同窓生 人は、三度、恋をする」の
録画しておいた、第1話をやっと見ることができましたw

舞台は東京の中野駅周辺。
中学の同窓会が25年ぶりに中野サンプラザで開かれることに。
年齢設定は40歳。

自分も中野の中学校を卒業していて
区の成人式もこの中野サンプラザで挙げたので
なんかすごく身近に感じるドラマでした。
自分も中学の時の頃を思い出しながら見てました〜☆
恋愛なども色々あったなぁ〜とw

で!やっぱり〜いずみちゃんは綺麗だ〜♪
本当に美人の女優と思います。
演技も大好きです〜☆

つうことで〜ドラマのいずみちゃんアップのカットを〜♪


綺麗ですね〜☆



っていうか〜今日は安倍なつみ嬢のLIVEツアー初日じゃないですかw
鎌倉の音霊に参戦します〜!

ツアーグッズが前日発表ありました〜☆

そして待望のセルフカバーアルバム「「Smile…ハート」(8/13発売)が
発売日に先駆けてツアー会場で先行販売されます!
このジャケットすご〜く気に行ってます〜♪

更に!2015年度のカレンダーも知らずに作成されていて
こちらもツアー会場にて先行販売されるとのこと!!
もう楽しみで仕方ない!!(^^)v



でも音霊は野外で、しかも下が砂浜なので暑さで死にそう…w
おっさんに優しい椅子出しを願うしかないw