8/10(月) 安倍なつみ「Birthday Special Live 2015 at LIQUIDROOM」

〜〜〜安倍なつみさん 34歳お誕生日おめでとうございます (^o^)丿 〜〜〜

8/10(月) 安倍なつみ「Birthday Special Live 2015 at LIQUIDROOM
に参戦して来ました(^o^)丿

開場が18時だったので1時間前の17時前に着けば良いかなぁと思っていたら
友人が続々と早めの現地入りするとのことで
自分も急遽、2時間前の16時過ぎに現地入りするように、早めに自宅を出発しました。
確かに以前の聖誕祭では、Tシャツのサイズが無くなった時があったので
早めに現地入りするのが無難かなと思いました。

場所は恵比寿駅から歩いて3分くらいの「LIQUIDROOM
16:10くらいに到着しました。

外に誰も居なかったので入口が開いていたので2階へ。
既に30人くらいの人が居ました。
中は弱めですが冷房が多少効いていたので
この35度を超す猛暑日には救いの神でしたw

16:30からグッズ売場開店!

なっちデザインのBirthday Tシャツ&マフラー、リストバンドを購入。

Birthday 日替わり写真。

自分、まだガラケーなのに、どうしても欲しくてスマホ充電器を購入w
そろそろマジでガラケーを卒業しないとならなくなったw
価格は6,000円w 高いけど、なつみ姫オリジナルだから〜☆
<表>

<裏>

16時過ぎに来て正解!
17時にはグッズ売場は長蛇の列で、開場時間に間に合わなかったと思う。
友人達に感謝〜m(_ _)m

して、18時になって開場〜☆ 今日はオールスタンディングだw
エグゼ招待席を活用した、整理番号3番の友人を始め
23番の友人、悪くても332番だったかな友人が続々と入場。
自分は、なんと今回406番という大ハズレの番号(T_T)
入場したのは18:40というありさまw

入場して、ド真ん中のミラーボールの真下辺り。
数えると前から12番目くらい。
ここのところ、ずっと目の前の席が多かったので遠く感じたなぁw
偶然にも関西から遠征で来ていた友人と前後列で連番〜☆



10分遅れの19:10に開演!
会場のボルテージ最高潮に!!

スタンディングは隣同士、前後左右が触れるぐらいに狭いので
ギンブレを振れば前の人の頭に触り
ジャンプすれば下に置いてあるバックなどを踏むという状況w
途中で斜め前に居た人が、押し出されて下がってきたので余計に狭くなったw
それでもその中で、出来るパフォーマンスで楽しみました。

セットリストは、やはりツアー楽曲がベースで
途中、サプライズでいつもバンドメンバーで回ってくれてる久保田邦夫さんが登場し
ギター1本で、なつみ姫が2曲を披露(セットリスト参照)。

更にDreamsのアルバム楽曲の「風を感じて」の作詞・作曲を手掛けた
キマグレンのISEKIさんがバースデーケーキと共に登場!
「歌って〜☆」という自分たちのリクエストに
アカペラで「風を感じて」を一小節歌ってくれました。ありがとうございます!

ハロメンからはサプライズゲストや映像も無かったので
ちょっと寂しかったかなぁ…www

アンコールでは+2曲の計4曲の大サービス!!
最後に「仔犬のワルツ」主題歌の「だって 生きてかなくちゃ」を聴けたのは最高!!
もう言うことありません! 全19曲を熱唱!!
最高のバースデーライブでした!!
なつみ姫〜本当に!本当に!!ありがとう!!!(^o^)ノ



☆「安倍なつみ Birthday Special Live 2015 at LIQUIDROOM 公演」 セットリスト☆

01.風を感じて
02.ポアンカレ
03.せんこう花火
04.嘘つき
05.小説の中の二人
06.Lady Greedy
07.お願い(アンジェラ・アキ カバー曲)
08.月色の光
09.トウモロコシと空と風

 (ギターリスト 久保田邦雄さん登場!)
10.真夏の果実サザンオールスターズ カバー曲)
11.パート・オブ・ユア・ワールド(ディズニー リトルマーメイドより)

 (元キマグレン ISEKIさん バースデーケーキと共に登場! お祝いのみw)

12.あなたに会えたなら
13.好きで×5
14.あなた色
15.beautiful

EN
16.心の友(五輪真弓 カバー曲)
17.大人へのエレベーター
18.愛しき人
19.だって 生きてかなくちゃ


あとで知ったのですが、元モーニング娘。光井愛佳ちゃんが来ていたのですね。
なっつみ姫との2ショット〜♪

会場を出て1階に向かう階段の壁に貼紙が…!

なになに!「安倍なつみ 大人の修学旅行in信州 開催決定!」
10/17(土)・18(日) 長野…。
どうせ北陸新幹線使うなら、なんで富山や金沢にしなかったんだろう…。
参加費80,000円は高いなぁ…。
60,000円だったっら即参加なんだが…w
仕事との日程と金額的に調整悩み中ですww
人妻になる前の最後のFCツアーになるかもしれないので
行きたい気持ちは山々ですが…。

ライブが終わったのが21時を回っていたと思います。
翌日は5時起きで仕事だったので、友人とのオフ会をパスして
恵比寿で軽く食事をして帰宅しようと
駅前にあった「横浜家系ラーメン 武骨家」に入る。

ビールと、スペシャルつけ麺大盛りをオーダー。
値段が高いだけで味は美味しくないし
箸がプラスチックで滑って麺が全くつかめないw
普通、プラスチック箸なら先端にスベリ止めが施してあるでしょうに!
お蔭でTシャツに汁がハネちゃったよ! もう二度と入らないね!
こんな商売してるとマジつぶれるよ!!

そして家路につくが、乗換駅の改札近くで他の乗客とちょっとしたトラブルw
書き込むと長くなるので割愛www
楽しい素敵な余韻中だったのに、一変で不愉快に。
結局、自宅に着いたのは23:40くらいでした。


次回は、9月19日(土)「安倍なつみFCイベント なっちゅらるーむ7」
Birthday Live から1ヶ月で、またなつみ姫に逢えるなんて最高ですよね\(^o^)/♪
次回もアンケート読まれたり、プレゼントがまた当たることを祈って参加します(^o^)丿