7/7(火)安倍なつみ「 Summer Live 2015 〜Dreams〜七夕SPECIAL at OTODAMA」

7/7 七夕スペシャルライブで鎌倉の由比ヶ浜にある音霊スタジオに参戦して来ました。

本日も昨年同様、友人の愛車で拾ってもらい
途中、もう一人拾って3人で「いざ鎌倉へw」

今年も来ました〜鎌倉♪ 到着は14:30頃。

やっぱり雨…w 七夕は晴れないなぁ。
今回のツアーグッズのアンブレラ〜この季節大活躍です!

そして遅い昼食を取るため、中心街の「小町通り」へ。

商店街には七夕らしい飾り付けが〜♪

んで、今日はこちらの「湘幕水産」で昼食を取ることに。

店構えが目立つ割りには店内が空いていて
大丈夫かなぁと不安がありましたw

注文したのは好きな具を選んで注文できる
「3種盛り海鮮丼」(生しらす+づけまぐろ+ほたて)
これが美味い! 合格点! なんで店内が空いているか分からないw

友人がHKT48朝長美桜たんの「のぼり」を持参していたので
一緒にパシャw みおたん食べるよ〜(爆)

食後の散歩。鶴岡八幡宮まで〜☆
七夕祭りをやっているらしいw

一路〜由比ヶ浜音霊スタジオ」へ〜☆

今年は外壁がブルーの塗装(昨年はブラックだったw)

今日の七夕ライブ告知のボード その1。

壁面には今月のライブ予定のアーチストの写真がずら〜り並ぶ。

あった! なつみ姫は1番最初の左上に〜☆

今日の七夕ライブ告知のボード その2。

グッズ売場の告知ボード その1。

グッズ売場の告知ボード その2。

購入した音霊の日替わり写真。

そして開場時間17:00に。
昨年は開場16:00 開演17:00 だったので1時間遅い。
今回は友人に連番で4枚購入をお願いしていて入場。
音霊は大勢で盛り上げるのが楽しい〜♪

昨年も入場後合流した友人とも合流し
昨年同様に5連番が実現。そして4列目を横1列確保〜☆

ドリンク券になるギターのピック。
昨年は交換してしまい友人から
「え!? 交換しちゃったの? 普通、記念に持ち帰るよ」と言われていたので
今年は持ち帰ることにw でも家でギターを弾く時に使っちゃいそうww



18:00開演〜☆
1曲目からパワー炸裂〜♪
汗対策でマフラータオルを額に巻き
もう1枚を首からぶら下げて落ちないようにリストバンドで止める。
暴れすぎて、それでもリストバンドが外れて下に落ちるというw

小樽公演で電池式サイリュームが根元から折れて破損w
この音霊でもキングブレードが根元から折れて破損ww
この2本は一番最初の頃に購入したものだったから寿命だったのかも。
でも暴れすぎなのかwww

今年の音霊ステージ〜なつみ姫最高〜(^o^)丿
衣装も変更して「風を感じて」のMV衣装で〜☆

セットリストは前回ツアーのものに一部入れ替えがありました。
7曲目の「お願い」と「Summer Breeze」が入れ替え〜♪
「Summer Breeze」が入ってきたのは予想どおりでした。


☆「安倍なつみ Summer Live 2015 〜Dreams〜 七夕スペシャ音霊公演」セットリスト☆

01.風を感じて
02.ポアンカレ
03.せんこう花火
04.嘘つき
05.小説の中の二人
06.Lady Greedy
07.Summer Breeze (今回初お披露目w)
08.月色の光
09.トウモロコシと空と風
10.あなたに会えたなら
11.好きで×5
12.あなた色
13.beautiful

EN
14.心の友(五輪真弓 カバー曲)
15.愛しき人

音霊での なつみ姫&バンドメンバー♪

音霊の空間は他のライブ会場で味わえない素晴らしい空間です!
床が砂浜ということもありサンダルで
跳んで!跳ねて!叫んで! 本当に完全燃焼しました!!
翌日から3日間は、電車通勤時の階段ダッシュが出来ないほどでしたw
汗をビッショリかいて絞れるくらいでしたねww

今年もアクシデントがあり、キングブレードが根元から折れるわ
跳んでる途中でマフラータオルが外れるわ 暴れ過ぎたかなぁw



終演後、鎌倉に戻り夕食を食べることに。
鎌倉周辺の夜は早く20:30なのに
殆どのお店が閉店していましたw

やっと見つけた「仕立て屋 小町通り店」に寄りました。

ここでは、しらすを含めた12種類の具材が入った「海鮮丼」を頼みました。
これも美味かった! 合格点!! 今回は昼食、夕食ともハズレなし〜☆

その後、友人に車で自宅まで送ってもらい
帰宅したのは24時前だったかな。

風呂入って、洗濯して、翌日の弁当を作って、午前2時頃に就寝。
5時に起床し22時間勤務というハードスケジュールw
実は、ライブ当日も早朝7時半に帰宅し1時間仮眠しただけという…。

そんな忙しい日々が続き、やっと今日に日記がアップできましたw
次回のなつみ姫のライブは、8/10(月)バースデーライブ!
恵比寿LIQUIDROOMで19:00開演です(^o^)丿
今年は1公演しかないけど、全力でライブに臨みます〜☆

その後は、なつみ姫のブログに
「先々のミーティングをして、新しい台本に目を通りしたり…」
とあるので、舞台かミュージカルがあるのかなぁと予想しています。

でも昨年同様にクリスマスディナーショーは開催してほしいなぁ。
毎年そうですが、バースデーライブが終わると
ヲタ活動も一気に秋冬へ突入して行きます。

後半も沢山、なつみ姫に逢えるように願っています〜☆