2015.11.23〜24 つぶやき特集

【11/23(月)】
11/20(金)に放送された「特撮警察ジャンポリス Jワールド巡回3弾は高山登場」
を見ました〜☆
かずみんは、ドラゴンボールミスターサタン」のコスプレで登場!
生駒ちゃんを先頭に乃木坂支部から、
まなったん、みおな、かずみんの4人で巡回することにw
アトラクションは「つかもうぜ!ドラゴンボール!!


アトラクション巡回の後は
「生駒ちゃんデータ分析官がオススメするJワールドグルメ」〜☆
「のびろ!如意棒!!悟空セット」w
これは、筋斗雲(レモン味のワタアメ)と如意棒(チュロス)のグルメw
まなったんの食べ方が可愛い〜(*≧∀≦*)


深夜放送の「乃木坂工事中」見ました〜☆
今回のお題は、みおなプレゼン企画の
「2期生のいいところ もっともっと知ってほしい〜!」
よく見ると2期生も可愛い娘おるなぁw
きいちゃん(北野)、れなち(山崎)良いね〜(^o^)丿


今週は2期生がメインなので、推しメンの抜きが少なかったけど
今日の まなったん、まいまい、生駒ちゃんのスリーショットに萌え〜〜〜(*^_^*)
なぁちゃんは、出たがらないので今回は存在感無しで淋しかった…(T_T)
生ちゃん、ななみんは欠席でしたw


11/22(日)放送の「JAPAN COUNTDOWN」見ました〜☆
『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』BD&DVD発売記念
一夜限りの舞台挨拶付上映会の模様が放送されました\(^o^)/
推しメン3人の舞台挨拶だったから行きたかったw
生駒ちゃんの存在感、やっぱりスゴイや!


11/23(月)12:00から放送の「秋の東北を食べつくす ご当地食材探訪女子旅」
を見ました〜☆ 秋田県出身の生駒ちゃんと2期生の鈴木絢音ちゃんが出演!
生駒ちゃんが食べてる土田牧場のジャージー牛乳から作った
「チーズトースト」食べたい!
いつも食べていたというから実家から近いのかなぁw 行きたいなぁ〜☆


NHK朝の連ドラを毎朝見てて大好きになった曲「365日の紙飛行機
さや姉を始め、AKB48の皆さんで「グワシ〜!」をやっている場面(爆)


【11/24(火)】
「ベストアーティスト2015」見ました〜☆ 
乃木坂46は、超〜ショートバージョンで歌わされちゃった…(T_T)
その後のAKBグループは歌の祭典でしたね…。
こんなに差をつけられちゃって… 悲しい…(T_T)
本日の抜きの まなったん〜可愛い(*^_^*)♪


AKBグループのトップバッターは、HKT48 feat. 氣志團 で「しぇからしか!」
咲良ちゃん、今日も特攻服が決まってましたよ〜(*^_^*)♪


2番手はNMB48で「ドリアン少年」〜☆ さや姉〜いいねぇwww


さや姉が途中で居なくなったと思ったら
3番手で、さや姉のギターとDAIGOのコラボ〜!
さや姉カッコイイ!! 惚れてまうだろwww


DAIGOの白目は気にしないwww
北川景子ちゃんをちゃんと幸せにするのだぞwww


よく見ると、グループで一人くらいは可愛い娘いるんだなw
SKE48で名前知らないけど…www


最後はAKBグループ総勢65人で「ヘビーローテーション」〜☆
咲良ちゃん&こじはるのコラボ。咲良ちゃん、マジ可愛いんだけどwww
ヤバイ!ヤバイ!! これ以上、他界して間口を広げたら大変なことに…www


今日のさや姉のギターを弾く姿、カッコ良かったなぁ〜☆
因みに自分の愛機ですwww 他に電子ドラムとキーボードがあります♪


仕事の都合がつけば行きたい!!
『12月5日(土)スーパーオートバックス大宮バイパスにて「乃木坂46navi 即売会」
が開催されます。イベントには秋元真夏川村真洋が登場いたします』
行ったら勢いで「乃木坂46navi 」買っちゃうかも〜☆
買ったらメンバーとトーク出来るとか特典があればいいのにw