11/22(日) 志田未来 初舞台「オレアナ」 参戦〜☆

11/22(日) 女優で推しの、志田未来ちゃん初舞台「オレアナ」に
参戦して来ました〜(^o^)丿
今までスクリーンやテレビの中でしか逢えなっかたのですが
今回、初舞台で生の未来ちゃんに逢えて感激しました〜♪

場所は渋谷パルコ9階にある「パルコ劇場」。
13:30開場、14:00開演でしたが、
現地に13:00には到着しちゃいました。

開場時間までロビーで待機していようと思い
エレベーターで9階まで昇ったが、狭くて待機できないw
仕方なく出直すことにwww
入場口の奥に貼られた「オレアナ」のポスター。
出演者は、未来ちゃんと田中哲司さんの二人だけの舞台。

無事に13:30に入場〜☆
お祝いのお花が一杯届いてましたよ〜♪

座席はF列で通路席

上演時間は休憩15分を含めて約2時間。
二人だけの掛け合いで1時間40分を演じるってスゴイ!

14:00開演〜☆
生徒のキャロル役の未来ちゃんとジョン教授役の田中さん。
物語は教授の研究室で進められた。

最初から最後まで熱い演技を繰り広げた未来ちゃん!
スゴク素敵でした(*^_^*)
間髪いれない二人の掛け合いのスゴさに終始圧倒されました。

ずっと考え方や感じ方がすれ違うジョン教授と生徒キャロル。
絶対に言葉が噛み合わないし、お互い理解できないで物語はどんどん進んで行く。
最初は教授の授業で言ったことが理解できないと
キャロルが詰め寄り、ジョンが丁寧に教えて行く。
が、途中でキャロルは「セクハラにあった」「レイプ未遂」とかでっち上げ?
教授を訴えて行く…。全てが本人の言動や行動の取り方で変わってしまう…w

最後は、温厚なジョン教授も愛想が尽きて、ついにキレて暴行を行ってしまう…。
結局、最後まで両者の考え方や受け止め方は噛み合わず
平行線で幕を閉じました。ひとこと、スゴイ舞台だった!!

もう最後まで、ずっと勢いがある舞台で引き込まれてしまいました。
1時間40分の舞台… 二人でどれだけの量のセリフがあったでしょうか。
それを全部頭に入れて、間違わないで二人で演技する姿にプロ感を感じましたね。

未来ちゃん!初舞台お疲れ様でした!!
迫真の演技に引き込まれて、スゴイ迫力でしたよ!
未来ちゃんは体が小さいけど、スゴく大きく見えました〜☆

オレアナ」は渋谷パルコ劇場で11/6〜29まで。
12月に入ると、豊橋、北九州、広島、大阪と公演が続きます。

あんなに声をずっと張り上げていて喉は大丈夫かな? 心配ですwww
体調を崩さないようにして千秋楽まで頑張ってくださいね!

また舞台があることを期待しています!
その時は、絶対にまた観に行きますからね〜(^o^)丿


それから会場で貰ったチラシの中に
多部未華子ちゃん出演舞台「ツインズ」が入っていたよ!

12/10(木)のチケット取得済なので行きますね!
未華子ちゃんの舞台チケット、なかなか取れなくてやっと取れた…w
こちらも生の未華子ちゃんに逢うのは初めてなんです〜♪
楽しみです〜(*^_^*)