「乃木坂工事中」見ました〜☆

今日の「乃木坂工事中」は先週に引き続き
乃木坂46 内輪ウケものまね大賞 後半戦」でした〜☆

まいまいの玲香ちゃんのものまね〜☆
っていうか〜狼っぽくて普通に可愛い(*^_^*)❤
まいまいのMVでのゾンビを思い出すなぁ〜☆


まいまい次は、かずみんのものまね〜☆
っていうかぁ こっちも普通に可愛い〜(*^_^*)❤


今日の まなったんは、ゆみちゃんのものまね〜☆
腰降るところ似てたけど、可愛くてちょっとセクシーだったよ(*^_^*)❤
この仕草も可愛い〜(*^_^*)❤


2週続いた「内輪ウケものまね大賞」の優勝者は、文句なしで「和田まあや」〜♪
本当に良く特徴を掴んでいて、それをオーバーに表現するから面白い!
この なぁちゃんのものまねも最高でした〜\(^o^)/♪


来週の「乃木坂工事中」は、遂に14thシングルのセンターと選抜の発表ですね!
自分としては、このシングルで卒業する「まいまい」こと
深川麻衣ちゃんにセンターをやってほしいな(^o^)♪
まなったんの立ち位置も気になる〜www